Duck'n Online

初めての配信

昨日は、KeNNyに教えてもらいながらlivetubeによる配信をやってみました。

KeNNyが教えてくれたおかげで凄くスムーズに導入できた、ほんとにありがとう!


しかし、自分の声は入るけどゲームの音とかVentのほかの人の声を入れることができないのが残念。

サウンドカード買ってこようかと思ったけど、そもそもヘッドセットがUSBなので無理っぽいのかな・・・?

このへんのこと詳しい人おらんですかね。



でまぁ、自分の声以外の音を入れるのはいったん諦めて、テスト的に配信をしてみました。

実は、ちょっとだけやったらすぐに切るつもりだったんですけどね。

同じ時間にKeNNyも配信してたし、ENeMyも配信してたし・・・w


案の定、私の糞配信見てたのはたったの2人w

で、だいたい動作もうまくいってるみたいだしそろそろ切るかーと思って見てみると、いつのまにやら10人くらいの方々が見てくれてましたw


それまで特に配信らしい配信を意識してなかったんですが、KeNNyもENeMyも寝て一人になったところでそんくらいの人が見てくれてたんで、せっかくだからもう少しやってみるかーってことで続行。


途中で「ちょっと俺の糞TRGでも見てみる?」とか言ってTRGを購入→装備するも、いざ試合が始まって武器を見るとM16間違って装備してたりとか、小さな神が舞い降りたりでなかなか自分自身楽しめましたw


何時くらいだ?多分3時半くらいまで配信してたのかな。

結構コメントも頂いたりして、配信って結構面白いもんだなと思いました。

見てくれてた方々も最後に楽しかったよーってコメントしてくれて嬉しかったです。


他の方々みたいに、腕を見せる配信ってなるとちょっと私には荷が重いんですが、腕がなくても割りと配信の形にはなるってことですかねw


ということで、調子に乗ってこれからちょこちょこと配信してみようと思うので、暇で暇でしょうがない方は見ると残念な気持ちになれると思います、まる。


ちなみに昨日の配信模様はこちら

ぶっちゃけ初配信ってこともあってgdgdな上に無駄に長いので、よほど暇な方以外は見ないほうがいいと思います。

ただ、途中でENeMyのゲーム画面がバグったときのSSをもらって配信してる部分は見ごたえあり?
画面が大変なことになってますw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-10-28 11:05 | SuddenAttack
<< 音声テスト終了! yukishiro杯を終えて。 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧