人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

お買い物~

今日はRustyEggsのS-Twoと服を買いに行きました。


久々に服買ったので歯止めがきかなかった。

あれも欲しいこれも欲しいと勢いよく買っていったら10万使いました。

後悔はしてない。



やっぱこう・・・服とかぱあああああっと買うと気持ちいいね!

服買ったあとはいつも行ってる居酒屋へ。

相変わらずおいしいペペロンチーノだったぜ・・・!
居酒屋のくせにそのへんのパスタ屋さんよりよっぽどおいしいパスタが食べれるという。

おやぢさんも元気そうでよかった。
やっぱ居心地のいいお店やねぇ~。

S-Two、また今度買い物行こうw



あ、そういえばSRT抜けました。

これからどうするかまだ決めてないけど日々enjoyしていこうと思います!
by Knight_Duckn | 2008-11-02 23:30 | その他
<< とりあえず SACTL2008 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧