Duck'n Online

SACTL2008

SACTL、別にもう出る気もなかったんですが、なんだかさばおのとこのクランで出場することになりました。

わきがぱわーずね、わきがぱわーず。


凄い名前だな、おいw


数日前はSS.sからお誘いが来たりもしてました。

というかですね、29日仕事なんです。
休日待機だから22時までは鉄板で勤務なわけです。


いいの?これ?試合いけんの?


さばおにそのことを伝えたら、適当に一人ひっぱってくるって言ってましたw
あんまりガチで勝ち狙いにいく感じじゃないみたいなので、とりあえず気軽な気持ちでやってみようと思います。


というか、配信しようかな~と思うけど、私のNoobプレイ見ててもつまらんだろうなーって思いがあります。

むしろ、別ゲーの実況プレイとかやったほうが喜んでもらえるのではないかと思う今日この頃。


難解ゲーと呼ばれてるゲームをあーだこーだ言いながら実況プレイしてみたりとか・・・

かまいたちの夜を朗読プレイしてみたりとか・・・


こう・・・せっかく配信するんだったら見ている方に楽しんでもらいたいのでどういう風に配信していくか悩むところです。



どうしたもんかのぉ。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-11-13 03:51 | SuddenAttack
<< ねむいいいいいいいい 配信しながらCW >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧