人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

ねむいいいいいいいい

昨日寝つけなくて、一睡もせずに仕事行って妙なテンションのめじかです、こんばんは。


とりあえず、Noobプレイでもいいからプレイしてるところが見たいという変わった人がいることが判明したため、一応FPS配信をとりあえずやろうかと思います。

たまに別ゲー配信したりするかも?


明日か明後日あたり久々に配信して遊ぼうかなぁとか思っております。


あと、今更ながら気まぐれにIRCのチャンネル立てました。

現在、絶賛一人きりチャンネルです。

立てた意味は特にありません。
ほんとになんとなく気まぐれですw

入ってくる人が10人超えたら赤飯たきます。


IRC Server:irc.friend.td.nu
IRC Channel:#mejika



ぁー、ねみぃ!!!
by Knight_Duckn | 2008-11-13 21:15 | SuddenAttack
<< 久々に配信 SACTL2008 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧