Duck'n Online

近況まとめて。

最近更新頻度が落ちていためじかです、こんばんは。


えー、もうあれですね、最近のことをまとめ書きしようと思います。


◆Sudden Attack◆

L4Dに浮気しすぎたせいか、なんかちょっとリコイルの感覚が狂ってます。

ただでさえぱっとしない腕が更に残念な感じになる前に早くどうにしかしないと・・・。


SACTLは、わきがぱわーずで出る予定でしたが、土曜日に用事があったので出れず・・・。

せっかく誘ってくれたのにごめんよ、さばお;;


そういえば、最近なんだかよくプレゼントを頂きます。


「よかったら使ってください」
というメッセージとともに爆弾ツールが贈られていたり

昨日も
「少佐になるためのちょっとした手助けになれば・・・」
みたいな感じでハンドガン頂いたり。


こうやって色々な方に応援していただけるのは本当に嬉しく思います。

みなさんいつもブログ見てくれてありがとうございます。
応援してくれてありがとうございます。


でも、もう少しL4Dに浮気します(ぁ



◆Left 4 Dead◆

キルアを誘ってノー・マーシィExpertに挑戦しました。

甘く見てました。
ほんとに辛かった・・・。


ラストの屋上までは無難にたどり着くけど、ほんとラストがきつかった。

ちゃんと各人の役割と場所を決めて連携とって戦わないと絶対無理ですね、あれ。


最終的にはなんとかクリアはしたものの、
11回もリスタートしました。

実に3時間近くもプレイしてた・・・。


まさかあんなに長時間のプレイになるとは思ってなかっただろうな。
ごめんね、キルア;;

でもおかげさまでコツが分かった。


配信する配信すると言い続けて、結局まだできてないので
今週末あたりそろそろ配信したいと思ってます。


配信しようとした日に限ってらいつべが妙に重いんだよなぁ・・・。



◆リアル◆

彼女できました。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-11-25 21:22 | SuddenAttack
<< 疲れてるのかな・・・ Left 4 Dead 製品版... >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧