Duck'n Online

MR宣言。

なんかこう・・・ここ最近SRばっかりやってるめじかです。


なんか毎日やってたら、ここ最近の毎日のKDが安定して68%付近を推移するようになってきたので、もういっぱしのSRじゃね?とか調子に乗り始めています。


ということでですね、ARもSRもどこか残念なレベルですがMRだよね、うん。



QSあんまり上手くないのでね、DSとポジショニングショットで頑張りますよ。



話は変わりまして、昨日もL4Dの対戦がっつりやりました。

KeNNy、pK^ENeMy、N0thing、ShePherDもろもろの超豪華面子でやりましたw


もうね、ggすぎて最高だった。

中盤までほんとに4ポイント差とかの白熱した戦いで、途中Tankの沸くタイミングで勝負の明暗が分かれてしまったけど、ほんとにチームバランスもいい感じで楽しかったです。


またやりたいなー。
[PR]
by knight_duckn | 2008-12-01 16:03 | SuddenAttack
<< 忙しい! 全員身内で対戦! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧