Duck'n Online

忙しい!

最近更新頻度が落ちてますが、仕事が忙しいんです;;


平日は毎日帰宅が23時とかなので、ちょっとSAなりL4Dやったらもう寝る時間。

土日はと言えば、今日も仕事でした。

ブログの更新も配信も頻度が落ちてしまってますが、仕事の忙しさがひと段落すればまた活発にはしゃぎだすと思います。


ちなみにですね、今ちょっと面白い話が舞い込んできてまして・・・。


まだ結果も出てないし、どんな話なのかはまだ言えないんですが、みなさんにいい結果のほうを報告できたら嬉しいなーw

なかなか結果が出てこないので毎日やきもきとwktkが入り混じってますw


まぁ、残念な結果に倒れても一応内容はそのうち書こうと思ってます!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-12-07 00:27 | SuddenAttack
<< 渋谷へおでかけ! MR宣言。 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧