Duck'n Online

渋谷へおでかけ!

今日は、彼女と一緒に渋谷へお買い物。

109行ったけど、やっぱ渋谷人多いですねwww

お店を一通りぜ~んぶ周るも、結局一番最初に入ったお店にいっぱい気に入ったものがあったみたいで、今日の買い物のほとんどはそのお店になったというw


結構、そんなもんですよね。


ずっと歩き回ってたから疲れたけど、満足のいく買い物ができたみたいなのでよかった。

俺も、買おう買おうと思いながら結局買わず終いだったアクセ買えたし、満足。



最近、目だったネタもない上に忙しくて、更新頻度も落ちて配信もしてなかったので、このへんでなんかアクセント入れるためにトップ画像で満を持しての晒しをやってみました。


街中とか、大会イベントだとかでこの男を見かけたら110番しといてくださいね☆彡
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-12-08 00:43 | その他
<< 声でねえええええ 忙しい! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧