Duck'n Online

カテゴリ:MonsterHunter( 2 )

ようやく!

最近は、SAの方はクランを抜けて、ぽけーっと野良を数戦やって満足して落ちるような感じです、めじかです。


そんな感じなのでMHF(MonsterHunterFrontier)ばかりやってます。


SAのほうもやる気がなくなったわけではないので、入れてくれるクランあったら入れてください。

つっても、大会近い今の状況であんまり新規メンバー募集してるようなところもないかな・・・?



MHFの方は、最近になって一気にお金がとんでいった!

剛種武器という、MHFの世界で最高峰に位置する垂涎ものの武器があるわけです。

この剛種武器、製作難易度も性能も作成・強化にかかる費用も何もかもが突出しています。


その中でも文句なしに強い三大剛種武器である

幻雷刀(太刀)
ラファール=ダオラ(双剣)
シスネ=ダオラ(弓)

こいつらをとうとう完成させてやったぜ!

一気に剛種武器を3つも作ったため、お金が一気になくなって涙目です。

早くどうにかしないと。


今後も、他の剛種武器作ってやるんだ・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-25 07:04 | MonsterHunter

MHF三昧な日々

もうすっかりMHFばっかりやってるめじかです、どうも。


HRも知らない間に140超えました。

今は剛種武器という、作るのがかなーーーーりマゾい武器を作ろうと頑張ってます。


SAのほうはですね、ほとんどやってないですね。

別に熱が冷めたとかやる気でないとかではないんですけどね。


なんかこう・・・なんだろうね。


色んなとこでてけとーにワイワイ遊びたいなぁって感じだろうか。

今そんな気分。


CWでも野良でも誰か誘って(´・ω・`)


ところで、MHFの配信って需要あるのだろうか。

地道に素材集めしてるのを配信・・・うわー、面白くなさそー・・・。


眠い。

焼肉食べたい。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-02-07 09:20 | MonsterHunter



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧