Duck'n Online

カテゴリ:TeamFortress2( 2 )

TF2まじおもしれええええええええ

TF2にほんとにはまってます。


ソルジャーばっかりやってたので、そろそろ色々なクラスをやってみてますが、どのクラスも面白い!


ただ、スパイだけは私には無理ですwwwww

スパイで無双してる人すごいわ・・・



最近は周りにもTF2プレイする人がとても増えたので、一回たくさん人集めて身内戦とかやりたいなーw


SAのほうは、一応毎日クラン戦して遊んでます。

ただ、こないだ加入したHappytimeがもう解散になりましたw

ろくに活動に参加しないまま解散になっちゃったな(´・ω・`)


まぁボチボチとやっていきますよ((*´ω`))
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-06-17 02:48 | TeamFortress2

TF2はじまった

お久しぶりです、めじかです。


ブログの更新をとことんさぼりだした私ですが、何をやっていたかというと。


まぁ、適当にSAやったり麻雀やったりしながら遊んでました。


クランを作るという話はなくなった、というか、Happytimeというクランに誘われたので、そちらに入ることにしました。


・・・といっても、入ってからクラン戦一回しか参加してないんですけどねw


とりあえず適当に遊んでる感じですw



で、最近はですね、TeamFortress2にはまってます。

これ、ほんと面白い・・・なんでもっと早く買わなかったんだろう。


前にゲストパスをもらってやったことはあったのですが、意味が分からなくて全然面白くなくて、購入してなかったんですね。

でも、コツを覚えてちょっとゲームが分かってくると、かなり楽しいゲームです。

TF2持ってる人、ぜひ一緒に遊びましょう!



そういえば、金曜日はJAM Project の武道館ライブでした。

いやー・・・やっぱり良いです。

初日公演だった三郷ライブのときは、知らない曲も結構あったんだけども、今回はちゃんと予習していったのでまじで半端なかった。

おかげさまで、ノドいてぇわ体中いてぇわで、現在グロッキー状態です。

そんくらい熱狂できるライブですね、JAM Project のライブはw


来年も行きたいな!KeNNyよろしくーw
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-06-14 06:28 | TeamFortress2



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧