Duck'n Online

カテゴリ:その他( 33 )

ブログ移転

突然ですが、ブログ移転します。

移転先はコチラ

ちょっとexciteだと色々と不便なことが多いので、今まで面倒でやってなかったんですが今回移転を決断しました。

相互リンクをされている皆様方におかれましては、お手数ですがリンクの張替えをお願い致します。
[PR]
by Knight_Duckn | 2010-12-31 23:59 | その他

当blogについて

当blogは、サドンアタックプレイヤー、「DucKn」こと、mejikaの個人blogです。

元々は、Special Forceにて、キャラ名「白き雌鹿」でSOLというクランで活動していました。

サドンアタックに活動を移行してからの腕のほうは、雨ときどき快晴のヘボプレイヤーですが、機会に恵まれてネカフェ大会や公式大会の実況をさせてもらったりしてます。

大会実況の様子はニコニコ動画にも上がってますので、よかったら見てみてください!
・SAOMT2009 Season2 実況

相互リンクは歓迎してますので、リンクしたい奇特な方は声かけてくださいね!

コメントは、公開コメントのみ返信します。

IRCチャンネルは↓の通りです。

IRC Server:irc.friend-chat.jp
IRC Channel:#mejika

どなたでもお気軽に来てくださいね。

※PC環境※
誰も興味ないと思うので書きません
[PR]
by Knight_Duckn | 2010-12-30 23:59 | その他

ペーパーマンの大会に・・・

昨日は、秋葉原UDXにてペーパーマンの大会があるということで、KeNNyに見に行こうと誘われていました。


秋葉原に2時。


起きたのが1時40分。
しかもKeNNyからの「起きてる?」ってメールで起きましたwwwwww


もうね、起きてる?って聞いてくるあたりがもう分かってらっしゃる。


つーことで盛大に遅刻。

現地でKeNNy、S-two、ゆきしろと合流。

まぁ何を隠そうペーパーマンやったこともなくて、プレイ画面すら初めて見たわけだけど。

割と面白そうでしたよw
今度やってみようかな。


とりあえず2試合ほど観戦してUDXを後に。


その後はゲーセン行って、SEGAの新作『BORDER BREAK』をプレイしてみました。

ロボットを操って、マップ上にある拠点を制圧しながら敵陣地のコアを破壊しにいくというCOMとの模擬戦しかプレイできなかったんだけど、対人戦やってみたいな。

機体ごとに装備できる武器が違って、それぞれできることが違う。

なかなか面白かったですよ。
ちなみにTPSです。



ゲーセン行ったあとは、色々お買い物をしに。

ルーターとヘッドセットを購入。

ヘッドセットって、すぐ壊れる消耗品ってイメージがあるので2000円くらいの糞安いやつでいいやと思ってたけど、ついついSENNHEISER買ってしまった。


でもSENNHEISER初めて使ったけど、評判通りいいですね。

結構おすすめかも。



お買い物した後はいつも行ってる居酒屋でかんぱーいw

KeNNyが突然鼻血を出すというハプニングがあり、鼻にティッシュぶっこんでる様子を写メとりましたwwwwwwww


うpしていいよって言われたのでうpろうかと思ったけどやっぱりやめとくw


うん、有意義な一日だった。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-13 07:02 | その他

うおおおおおおお

いやー、へたくそなりにosuっていう音ゲーをやってるんですが。


もうそろそろランキングも3桁台に突入しようかという今日この頃です。


そのosuで、前々からクリアしようと頑張っていた曲がありまして・・・





やったあああああああ!

たかがCランク・・・ミスもしまくりだけど・・・それでも、クリアできたことがとても嬉しい!

最初は絶対こんな曲クリアできるもんかって思ってましたけどね・・・継続は力なりってやつでしょうか。




いやまぁ・・・そんだけです・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-02 01:56 | その他

アニサマ

本日は、KeNNy、よっこ、S-two、めじかの4人で

Animelo Summer Live 2009 を見に埼玉スーパーアリーナまで行って参りました!


いやー、凄かった。

こないだ武道館にJAM Project のライブ行ったばっかりだけど、武道館なんて相手にならないくらい広い!

2万7千人の観客がいっせいに光らせるサイリウム・・・
さながら星の海のようでした。


しょっぱなからangelaと誰か(忘れた)によるコラボカバーで始まったのは「残酷な天使のテーゼ」。

いやー、angelaってやっぱ歌うめーなーw

生で聞くShangri-Laは良かった!


そして桃井はるこね!

わんだーももーいって曲が好きなんですけどね、歌ってくれるかなぁ・・・歌ってほしいなぁ・・・とずっと思ってたら歌ってくれましたよ!


他のアーティストも、名前は全然知らなかったけど、いざ曲を聴いてみると・・・

普段osuでやってる曲の多いこと多いことwwwww


あ!これこないだosuでやった!

って曲だらけで笑えましたw


おおとりを締めたのは我らがJAM Project ですよね。

いやー、やっぱり熱い、熱いよ。


今日もはりきって

I can fly !!

してきました。


しかし5時間半の長丁場はさすがに疲れた。

明日はまちがいなく足が筋肉痛です。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-23 01:11 | その他

ドラクルおもすれー

最近は、SAでクラン戦やったり麻雀したりosuしたりって感じですが、その裏でずっとドラクルやってます。

ブラウザゲー舐めてた、おもすれーw


L4Dなんかもやりたいんですが、最近は全然L4Dは人集まらないです。

誰かやりませんか(´・ω・`)


osuは、コツコツやってたらいつのまにかRankがとうとう3桁台に突入しそうです。

前に比べればたしかにうまくなった実感はあるけど、まだまだカオス曲はクリアできません・・・。


さて・・・そろそろ秋葉原のネカフェ大会の動画がうpされる頃かなぁ・・・。
opayaさんからの連絡を待ってるところです。



ところで今週末はOMTの一次予選ですね!

みなさん抽選当たりましたか?

めじかはOMTなんて関係ないねって感じでアニサマ行ってきますwwww

JAM Project だけが目当てだったけど、何気に初日は熱い面子が揃ってるようで。


楽しんでくるぜえええええええええ!!!!!1
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-20 07:51 | その他

麻雀大会

明日は、池袋へ麻雀の大会に参加しに行ってきます。

なにげにこういったイベントに参加するのは初めてなのでちょっと緊張w


優勝したら賞金3万円もらえるらしいので頑張ります!


最近、SA関連の人たちと雀龍門で適当麻雀ばっかりやってるから勝負勘が鈍ってそうで、それがちょっと不安ですが明日は久々にシビアな麻雀を打ってこようと思います。


楽しみだぜ、わっしょーい!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-02 00:26 | その他

新PC注文完了!

このところ機嫌の悪いメインPCに見切りをつけ、新PCをさっそく注文しました。

抹茶が教えてくれた販売サイトがとっても素敵だった。
あんなにパーツ選べるサイト他に見たことない。

これぞBTOって感じでした。


電源とかケースとかも色々選べて、逆にそうとう悩みましたw

最終的にはかなり満足のいくスペックで13万円かからない感じで構成組むことができました。
多分同じパーツで自作するよりも安くあがってんじゃないのって話。

昨日の朝方注文して、昼ごろには注文確認のメールがきていたわけですが、納期が最長で10日くらいかかりそうとかぬかしてたので、直接電話して5日で納品してくれとゴネたら快諾されましたw

言ってみるもんですね。



で・・・今日は再起動しまくるやんちゃPCをまた起動してみたんですが・・・


丸一日とっても快適に動作しました


なんなのこれ?喧嘩売ってんの?
もう新PC注文したよ?


こうなってくると、おそらく電源が衰弱しているという線が濃厚になってきました。

まぁこれであれですよ。
電源を交換してみて、安定動作するようだったらそのままサブPCとして活躍させます。


今サブで使ってるPCは正直スペックが頼りないので、ちょうどいい機会かなとw


ということで、余った電源を譲ってくれる方募集です!
どなたか安く譲ってくれませんかね(´・ω・`)
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-12 09:21 | その他

PCやっぱり終了のお知らせ

グラボを入れ替えて、直ったかのように見えた愛しいMyPCですが。。。


丸一日快適に動作して鼻歌気分で遊んでいた矢先、突然落ちるPC。


エラーメッセージが出るわけでもなく、ブルースクリーンになるわけでもなく。

まるで、90年以上の人生を全うし、家族に囲まれて安らかに笑顔で逝くじいさんのように落ちました。

直後、自動で再起動がかかり起動するも、ちょっとなにかのアプリケーションを動かすとまた勝手に再起動を始めるPC。


この深刻な事態を受け、IRCでは第二回雌鹿PC国会が開催されました。

国会では、様々な意見・見解が繰り出されました。


・乗せ換えたグラボがファンレスだから、熱暴走じゃないの?
 →つい最近まで動作実績のあるグラボだしそうそう熱暴走なんかしねぇよカス

・OS破損したんだろwwww
 →ならなんかエラーメッセージ出たりしてから落ちるわボケ

・電源が弱ってるかマザボが逝ったんじゃね?
 →知るかアホ


ということで(どういうことで?)、まぁなんですか。

故障部位の特定も難しくなってきたわけで、下手したらグラボ・マザボ・電源の交換及びOSの再インストールをやらんとこの国は復興しない可能性があるわけです。



もうこれはようするにあれです。

新PC購入フラグがはっきりと立ちました。


1週間くらいまともにSAできないな・・・。ちくしょう。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-11 03:26 | その他

STINGをプレイしてみた

今日はなんとなくSTINGをプレイしてみました。

10分でアンインストールしました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-06-25 20:22 | その他



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧