Duck'n Online

カテゴリ:その他( 33 )

武道館のチケット

今日は、JAM Project Tour最終日の武道館チケットの当選結果が分かるという、とてもドキドキする日でした。

KeNNyからの吉報をドキドキしながら待つも、なかなか連絡がこないので半ば諦め気味に私から声をかけてみたら、やっぱり落選してしまったようです><


くそったれええええええええええええ


でもね

まだ二次選考があるのだよ!!!


二次は、私も応募して、どっちかが当たればいいな的な感じでいこうと思います。


当たれええええええええええええええ!!!!1

みんなも祈っててね^p^
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-24 01:25 | その他

JAM Project Hurricane Tour 初日

さぁ、本日はJAM Projectのライブに行って来ましたよ!

2009年Tourの初日となる三郷市文化会館でのライブ!

More
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-12 02:28 | その他

MAX COFFEE

昨日の仕事帰りに、飲み物を買って帰ろうとコンビニに寄ると・・・陳列された各種飲料の中にMAX COFFEEを発見!

このコーヒー、千葉・茨城・栃木を中心とした地域において限定販売されていたものであり、非常に甘いということで有名です。

今年の2月から販売エリアを全国展開したようで、近所のコンビニで初購入ってことになりました。


千葉県民に事前に話を聞いた限りだと、もうそれはそれは甘いという話を聞いていました。


甘きこと風の如く

甘きこと林の如く

甘きこと火の如く

甘きこと山の如し



そんなこのコーヒーを、どれだけ甘いのかと飲んでみると・・・






いやいやいや、別にそんな言うほど甘くねぇよってことwwww

たしかにコーヒーと呼ぶには甘いけど、カフェオレだと思えば全くもって許容範囲の甘さでした。


そうだよ、コーヒーって言うからだめなんだよ、カフェオレってすれば誰も文句言わないと思う・・・。


まぁそんなどうでもいい MAX COFFEE レビューでした。


P.S
誕生日から既に3日が過ぎましたが、SAにINすると毎日、AKやTRGのプレゼントが届いてます。
プレゼントくれた方々、ありがとうございます!
感謝の思いを胸に、これからも頑張っていきます!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-26 21:35 | その他

Birthday

先日は、私の19歳の誕生日でした・・・というと、なぜか「?」を連発してくるやつらがたくさんいます。

驚くべきことながら、何人かは気づいているらしい為、しょうがないのでぶっちゃけると


実は29歳になりました。


なぜ19歳ではないことがばれたのか、未だに理由が全く分かりません。

それはさておき。



Birthdayということで、ChaRaがお祝いに来てくれました。


誕生日プレゼントに、iPodとそのケースをもらいました♪

ケーキもマーブル模様がとても綺麗なシフォンケーキを用意してくれて、手料理もご馳走になりました。


ずっと料理できないできないと言っていたのに、全くもって普通においしい料理が出てきたのでびっくりしました。



料理も食べ終わり、洗い物を片付けてると・・・急にChaRaが「ちょっと来て!」と腕をひっぱってきます。

無理やり台所から引っ張られPCの前に座らせられると・・・IRCの私の個人チャンネルからなぜか追い出されていました。


「はい、今チャンネル入って!」


というChaRaの合図とともにチャンネルに入ると・・・

b0076861_7592274.jpg



一斉にみんなからおめでとうメッセージが!


↑の画像は一部で、この後もたくさんのお祝いメッセージを頂きました(´;ω;`)


どうやら、ChaRaからのサプライズということで、誕生日(3/23)にちなんで23:23に一斉にメッセージを送るようにみんなに呼びかけてくれていたようです・・・。

この時間帯といえば、普段はみんなCWに忙しい時間帯なのに、たくさんの人が呼びかけに応えて待っていてくれたみたいで、本当に嬉しかったです(´Д⊂


ありがとうみんな!

ありがとう、ChaRa♪


20代最後の誕生日は、とても想い出に残るものとなりました。


気分のいいまま、この後CWを数戦やりましたが、もうそれはそれは調子が悪く死にまくりました。

1から10までうまくいくなんてないっていういい教訓ですかねw
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-24 08:08 | その他

熱いカラオケ

今日はKeNNyに誘われてカラオケ行ってきたわけですが。


KeNNyがバンド組んでる相方さんとその彼女、そして日本の歌が大好きなスペイン人3人及びその中の1人の彼女さんに私。


なんつーか、歌は国境を越えるんだね。


っていうかね


外 国 人 の 声 帯 ず る い


B'zやらX Japanやらの高いキー余裕で出しすぎねw

日本語あんまりしゃべれないのに日本語の歌詞綺麗に発音して歌うし。

普通の歌も凄くうまかったけど、やっぱりアニソン歌ってるときがすげぇ生き生きしてたw


あぁ、ほんとに日本のアニソンが大好きなんだなぁ・・・って伝わってきました。

聖闘士星矢のOPとか1番を日本語で歌って2番をスペイン語で熱く歌ってくれて、言葉は伝わらなくとも魂が伝わってきたね。


今までにかなりの回数カラオケ行ったけど、今日のカラオケのレベルの高さはダントツだった。


また機会があったら彼らと一緒に歌いたいなぁ。


風邪で喉を痛めていて本調子じゃなかったのが残念だ・・・
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-14 03:01 | その他

オフ会

3/1は、私とChaRaが幹事のオフ会でした。

More
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-03 08:09 | その他

まーじゃん。

最近、暇な時間はネット麻雀をやってます。

実はわたくし、日本麻雀連盟認定の2段をもってます。


プレステのゲームで、ある一定条件をクリアすると発行されるパスワード。
これを連盟に送付することでもらった段位です。

それをこないだ配信で言ったら、なんちゃって段位乙、みたいなことを言われましたw


ゲームでとった段位って言っても、結構条件満たすの大変なんだよ!

b0076861_820375.jpg



一応、今やってる天鳳というネット麻雀の成績。

31戦やって1位が4割5分だぜ!


まぁ・・・そんだけです・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-02-28 08:22 | その他

JAM Project Hurricane Tour 2009

JAM Project の2009ライブツアーが発表されましたね!

KeNNyが埼玉と武道館の先行予約チケット取ってくれるって言ってるのでもうテンション上がりまくりです。


テンション上昇の勢いにまかせて、さきほどBest Albumを6枚ほど注文しました。

あー、楽しみ。



MOTTO!MOTTO!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-22 13:05 | その他

PCが・・・

死んだかと思いきや

帰ってきたー!
黄泉の国からPCが帰ってきたー!


って感じでなぜか直りました。


大慌てでデータを退避し、数時間後にPCを見ると画面のノイズが消えている。

そこで、1度目に復元したポイントとは別のところを適当に選んで復元してみたら直りました。


正直、なぜ直ったのかよく分からないので再発にビクビクしていた昨日今日ですが・・・


特に問題なくSAもできるし、一体なんだったんだろう・・・


さて、こんな時間までクラン戦やってたけど今日も仕事です。


ははw


だりwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-17 04:41 | その他

PC終了のお知らせ

windowsのアップデートがきてたので更新して、再起動してからSAをプレイしていたらんですね。


ショートの敵を華麗にQSで撃ち抜いた瞬間、画面に無数の横線が入った状態でフリーズ。

しかたなく強制終了し、再起動してみると・・・

セーフモードでしか起動しない;;


システムの復元をやってみてもだめ。

一応起動はしているものの画面にノイズが走っている状態で、まともに起動しません。


今大急ぎでデータを退避中・・・


サブPCじゃMHFはできてもSAはまともにできないので、早くどうにかしないと・・・


明日にでもOS再インスコしてだめだったらもうめんどくさいので諦めます。


次はどんなスペックのPC買おうかしら。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-15 01:08 | その他



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧