Duck'n Online

カテゴリ:その他( 33 )

くそ忙しいよぉ

最近まじで忙しいです。


22時から会議とか平気な顔して言わないで><


今日は久々に早く帰ってこれました。
いつもは、帰ってきたらもう寝てもいいくらいの時間なので相互リンクのお誘いなんかにも返事できてませんでした、申し訳ない。


今からリンク作業しときますね!


今週末はあれか、オフライン大会か・・・。
日曜日はっちゃけることができるように、月曜日有給取ろうかしらwww


ちなみに、一昨日からMHFやり始めました(今更)。

時間があまりないのでまだHRは6程度ですが、ENeMyたちがせっせと敵を倒してる裏で黙々と鉱石掘ってますwwww

俺何もしてないのにHRだけ上がっていくんだけどこれでいいのかな・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-12-17 20:48 | その他

声でねえええええ

今日は、久々にKeNNyにカラオケ行こうと誘われたので行って来ました。

しかし、カラオケ屋さんに行ってみると、普段は営業してる時間のはずなのになぜかまだ開店前・・・

30分待たないといけないハメに。


近くに行きつけのダーツバーあるからそこで時間潰す?って話になり、いざダーツバーへ!


ふふふ

何を隠そうこの私、ダーツに関しては大会で優勝経験もあります。
これは数少ないKeNNyをフルボッコできるチャンス!

何気にこの一年くらいほとんど投げてなかったので若干の不安はありましたが、体は覚えてましたねw


見事フルボッコしてやったぜ、いぇ~い!

でもKeNNy、ほとんどダーツ経験ないにしては筋がよすぎてビックリした。
センスあるわ。


その後はカラオケ行って2時間大熱唱。

しかし、二人とも明らかに普段より声が出ない><

やっぱ、お互い最近あんまり歌ってないから調子が出ませんでした。。。


でも最後に、のどの調子悪いながらも、JAM Proを無理やり歌っときました。

きっと筋トレと同じでね、痛めつけてやれば強くなるんですよ、喉も。
(※絶対違います。良い子は真似しないようにね☆彡)


調子悪いながらもかなり熱唱してストレス発散できたので良し!

よっちゃんまた行こう!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-12-09 20:44 | その他

渋谷へおでかけ!

今日は、彼女と一緒に渋谷へお買い物。

109行ったけど、やっぱ渋谷人多いですねwww

お店を一通りぜ~んぶ周るも、結局一番最初に入ったお店にいっぱい気に入ったものがあったみたいで、今日の買い物のほとんどはそのお店になったというw


結構、そんなもんですよね。


ずっと歩き回ってたから疲れたけど、満足のいく買い物ができたみたいなのでよかった。

俺も、買おう買おうと思いながら結局買わず終いだったアクセ買えたし、満足。



最近、目だったネタもない上に忙しくて、更新頻度も落ちて配信もしてなかったので、このへんでなんかアクセント入れるためにトップ画像で満を持しての晒しをやってみました。


街中とか、大会イベントだとかでこの男を見かけたら110番しといてくださいね☆彡
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-12-08 00:43 | その他

お買い物~

今日はRustyEggsのS-Twoと服を買いに行きました。


久々に服買ったので歯止めがきかなかった。

あれも欲しいこれも欲しいと勢いよく買っていったら10万使いました。

後悔はしてない。



やっぱこう・・・服とかぱあああああっと買うと気持ちいいね!

服買ったあとはいつも行ってる居酒屋へ。

相変わらずおいしいペペロンチーノだったぜ・・・!
居酒屋のくせにそのへんのパスタ屋さんよりよっぽどおいしいパスタが食べれるという。

おやぢさんも元気そうでよかった。
やっぱ居心地のいいお店やねぇ~。

S-Two、また今度買い物行こうw



あ、そういえばSRT抜けました。

これからどうするかまだ決めてないけど日々enjoyしていこうと思います!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-11-02 23:30 | その他

最近のことをまとめ書き。

最近、ルニア戦記っていうゲームをENeMyとKeNNyと3人でやってます。

クエスト(ステージ)をクリアしながらゲームを進めていくアクション要素の高いゲームです。
毎日こればっかりやってたら見事にAIMが大変なことになりました\(^0^)/

ここ2,3日はSAをちょっとがっつり目にプレイして、ようやくAIMが戻ってきた・・・。
KeNNyとかENeMyくらいになれば多少別ゲーに浮気してても腕落ちないんだろうけどさ、俺みたいな中途半端な腕だと、プレイしてないとすぐにAIMが乙ります。
怖い怖い・・・。



話は変わりまして、こないだの土曜日は、KeNNyのライブに呼ばれたので行ってきました。
おおよそ俺がイメージしてたライブハウスとは違ってて、椅子とテーブルが用意されてるところでゆったりと聴くことができて、いい感じの箱でした。

しかしあれだね、ピアノ弾きながら歌ったりしちゃって・・・FPSうめぇわ音ゲーうめぇわ歌うめぇわピアノ弾けるわ・・・。
ずるい。


ライブ終了後は、打ち上げに参加させてもらいました。
何人いたんだ?13人くらい?
うち、知り合いはKeNNy含めて二人しかいないという状況の中、無理やり打ち上げに参加w
しかも、飲みの後にカラオケ行ったんだけど、2時くらいでKeNNyが彼女と過ごすために離脱!

一緒に行ったしょうちゃんだけが知り合いという状況の中で、初対面の方々と朝までカラオケです。


けど、全く問題無し!
普通に、前から知り合いだったかのようにとけ込んで大熱唱してきました。
JAMProject好きが集まってて、ほんとに熱いカラオケだった。

翌日に声の調子がおかしくなるくらい熱く歌ったのはほんと久しぶりだ~。
ほんと楽しかったなぁ、またあの面子と一緒にカラオケ行きたいw

最近、週末がほんと有意義に過ごせていて楽しいです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-08-05 02:25 | その他

Counter Strike Online Taiwan

今日は、KeNNyとENeMyとPeach_Waterと私の4人で、CS Onlineの台湾版をやってみました。

なんか色々小細工をして登録をし・・・クライアントをダウンロードして・・・インストール!

そしてゲーム起動!!!!

起動すると、最初にネットワークチェックが走るんですが、これが長いw
ひたすら眺めてると、5分くらいたってようやく終わったようなのでもう一度ゲーム開始ボタンを押す。

やっとこれで開始できるのかと思いきや、nProtectが動き出すw

これがまた長い!
10分くらい待ったんじゃないかと思います。

登録から起動まで、やたら時間を使いましたね(;´∀`)

とりあえず無事ゲーム画面が起動し、レッツプレイ!
しかし台湾版って、漢字で色々と書かれてるんですけど、面白いw
テロリストの表記が「危険分子」とか書いてあって、思わず笑ってしまったw

でまぁ・・・一応各々ゲーム開始の準備ができた人から野良でプレイを試してたんですが・・・

まず、実装されている武器が少ない。
ごく僅かな武器しか使えないです。

まぁそれはいいんですけど、やはり日本からの接続ということで・・・pingがやばかったですw
常に250超えてましたね。

Scoutなんか使おうもんなら、スコープのぞくのに1秒くらいかかります。
アサルトやっててもラグくて、ぶっちゃけゲームになりませんでした。

ということで、5分程プレイをして・・・アンインストール( ´,_ゝ`)

ゲーム開始までに何十分もかかっただけに、疲労感が凄かったですw
KeNNyがping100~150でプレイできる部屋も見つけてたみたいだけど、やっぱりラグがひどかったみたいです。

全体的に、台湾の人たちでも平均的なpingが70くらいだったし、これは・・・
CSOの日本版がオープンしてもあんまり期待できないかもしれませんね。

どう見てもCSSとかCS1.6やったほうがよさげです^^;
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-22 02:57 | その他

名古屋オフ レポート!

土曜日、日曜日の二日間、名古屋へ遊びに行ってまいりました!

pK^ENeMyとPeach_Waterに会いに・・・!

楽しすぎて・・・ほんっっっっっとにあっという間に過ぎた二日間でした。

順を追って、詳細レポートなんぞ書いていきたいと思います!

More
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-21 04:59 | その他

終電なくなっちゃった!

今日は、2年間使った携帯にお別れしようと思い、定時で仕事を切り上げて機種変更をしに行きました。

さて、どの機種にしようかなーと選んでいると、KeNNyからメール。
「今日飲みに行くからこない?」
ってことで、機種変更して家帰って着替えて21時頃に飲み屋で合流。

こないだ行ったとこと同じ飲み屋さんだったんだけど、相変わらず料理うまくてアットホームな感じが素敵でした。
おやじさん最高。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
気づけば時計は0時を回っていました。

さてそろそろ帰ろうかーってことで解散し、KeNNyと一緒に電車に乗り込む。

KeNNy「何時頃つくかなー・・・」
mejika「俺はすぐ隣だから近いけどねー。遠いとだるいなー」

なんて言ってたら・・・

KeNNy「やべ、これ上野止まりだ、終電過ぎてるっぽい・・・」

なんという誤算wwww
余裕で終電大丈夫だろうと思ってたら30分も前にリミットは過ぎていたという。

mejika「んじゃ家くる?」

ってことで、いらっしゃいKeNNyちゃん。

サブPCで遊んでもらってたんだけど、なんだか今日のサブPCはご機嫌斜めでブルースクリーンになったりパンヤが起動できなかったり。
糞PCでごめん、KeNNyよwwwwwwww

なんとか起動までこぎつけ、ENeMyたちとレッツパンヤ。
3時くらいにENeMyたちが寝ちゃったので、その後は一緒にSAやりました。

加速がきれないマウス。
定期的に襲うラグ。
いつもと違う環境。

この悪条件の中、デスマッチで22Kill9Death出しとりましたw
そのときの俺のスコアはというと・・・全く同じ22Kill9Death・・・

↑みたいな悪条件の中やってるKeNNyとやっとこさ同じスコアとは涙目wwww
1試合だけ後ろでプレイしてるの観戦したけど、やっぱ操作の細かさとか反応速度とか目を見張るものがあった。

そうこうしてたら始発の時間がきたので、始発で帰っていきましたとさ。
結構色々と参考になった、サンクス!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-05 05:08 | その他

KeNNyとカラオケ行ってきた

ずっと、KeNNyとカラオケ行こうね行こうねって言ってたけどなかなかタイミングあわなかったんですが、日曜日にやっと行ってきました。

13時に池袋で待ち合わせしてラーメン食べてからカラオケへGO!
3時間ほど歌ったわけですが、KeNNy歌うまいね!
音程もしっかりしてるし、高音もしっかり声が伸びてる。
コブクロとかアニソンを主に歌ってたんだけど、コブクロなんか歌ってるときはきっちりハモリ入れてくれるからとても気持ちよく歌えましたw

ラストにJAMProjectのSKILLを二人で歌ったが最高だった。
誰かに聞いててほしかったくらいいい感じだった!

KeNNyは音ゲーも基地外のようにうまいので、ちょっと生で基地外ぶりを見せてもらおうってことで、カラオケの後はゲーセンへ。

・・・まぁなんだ・・・変態でした。
後ろで見てても譜面追えない感じの曲をあっさりフルコンボしてました()笑

ゲーセン行ったあとはとある人にとあるプレゼントを合同購入。
このへんは一応サプライズ扱いなのでまだ詳細は書かない!
喜んでくれるといいな、へへ。

そして池袋を後にして、蒲田におすすめの飲み屋があるってことで一路蒲田へ。
途中からショウちゃんも合流してその飲み屋さんで4時間ほど楽しい時間をすごしましたとさ。
いやー、おすすめっていうだけあって料理もうまいし、おやじさんのキャラクターが最高だったw

お酒あんまり飲めない俺だけど、料理だけ食べにでも通っていいかなとちょっと思った。


追伸
最近パンヤにはまってて、KeNNyたちといつも一緒にやってるわけだけど・・・ガチャポンから出るレアアイテム欲しさに今日ガチャポンまわしまくった・・・。
30回ほど回してようやくお目当てのアイテムゲット^^;
しめて6000円さようなら・・・なんかだまされてるような気がしたけどまぁいっかw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-24 03:04 | その他

色々と雑記

仕事行って帰ってきてSAでクラン戦やってニコ動みて桃たんと一緒にCFやって寝る。
みたいな日々の雌鹿です、どうも。

昨日も桃たんが一人でCFやってたので、一緒にやりました。
CFのAWPが異常に強いと聞いていたので、どんなもんかなと思いやってみました。

いやなんつーか、ストッピングあんまり意識しなくていいしQSでバタバタ敵をなぎ倒せますw
ずっとデスマッチやってましたけど、リスポンに詰めて近距離QSで10人とか抜いたり、エロいポジションから遠距離ちゅいーんしまくったりで無双できます。

ストレス発散に、たまにはみなさんもいかがでしょうか。


あと、最近JAM Projectにはまってます。
日曜日に届いたライブのDVDをwktkしながら見ました。

部屋、冷房がんがんきかせてるのに、なぜこんなに熱くなるんでしょうか。
やばいよ、JAM Project。。。

まじでライブ行きてえええええええええ!
来年もツアーやるのかなぁ・・・。
やるならぜひ行きたい!

このDVD、2時間以上もあるんだけど、また週末もう一回見よw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-10 20:11 | その他



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧