Duck'n Online

カテゴリ:SuddenAttack( 82 )

更新ネタがない・・・

もうほんと更新さぼりまくりです。

STINGは・・・始まったかと思った次の日には終わりました。
やる気がでない。


毎日、SAでCWやってosuやって麻雀やったりキャッチフィーリングやったりTF2やったりL4Dやったりと、適当に過ごしてます。


特に面白いネタもなく・・・なんかいいネタがないものか・・・。


BLエロゲ声優の話も、これはよく考えればネタになると思っていったん引き受けましたが、諸事情により話がボツになり・・・。

オラに更新ネタをくれ!!!!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-07 23:11 | SuddenAttack

いやいやいやいや

今日は、しこたまCWとかL4Dをやって脳が揺れてます。


いやでも、今日は久々に色々と楽しかったですw


VCが基本的にカオスだったね、うん。



今日もいつものように調子こいて「DJ mejikaです!」
とかなんとか言いながら遊んでたらですね。

いきなりなんか、土日を使ってバイトしませんか!

とか言われてですね。


なんのバイトかというと・・・


声優!



ただし、BL系エロゲの男性声優だそうでwwwwwwww


ねぇよってことwwwwwwwwwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-31 03:59 | SuddenAttack

SAOMT応援キャンペーン

なんか、SAOMT応援キャンペーンとかいうイベントがあったらしいですね。

期間中に2000円以上課金したら抽選対象?


そんなキャンペーンが実施されてるとは全く知らずにほんとにたまたま久々に課金したら・・・


なんか当選してましたw


フォックスリコン(7日)
ブラックキャット(7日)
AK-47 Black(7日)
D.Eagle(7日)


をいただきました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-30 00:08 | SuddenAttack

うーーーーーん。。。

うーーーーーーん。。。。。



何かいいクラン名ありませんか。


それだ!!!!11


って感じのびびっとくるクラン名を考えてくれた人には
WM1000円を贈呈します(ガチで
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-27 20:56 | SuddenAttack

さてさて

b0076861_23341421.jpg



なんか初段になりました。


そんなことはどうでもいいんだ。

クランを作ろうかどうしようか・・・って話ですが、何気に入ってもいいぜ!

って人がそこそこ集まってきてる気がするのでほんとに作ってみようかしらw


ただ、今はちょっとそういうタイミングではないので、もう少し様子を見てみようと思います。


時期が来たときに、今入りたいと言ってくれている人がまだ入隊希望してくるようなら、ごーごーでしょうw


そういえば更新しわすれてたけど、OMTの2回戦、HaL`bで出場しました。


えっとですね。



あいぞーんつよかった まる
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-20 23:37 | SuddenAttack

うーむ

クランでも作ってみようかな、そんなことを考えてる今日この頃です。

MHはやっぱあれだね、一定周期で熱が冷めるw


やっぱFPSですよ、FPS。


もしクラン立てるとしたら、半ガチで適当に楽しく遊べるクランにしたいかなと。


入ってもいいぞって人が割りと集まりそうだったら作ってみようかなー。



関係ないけど、昨日から親知らずがとても痛いです。

歯医者に行きたい・・・でもGWだからどこも開いてない。


死ねよGW。

こっちは休み無しで働いてるのにYO!

今日はGW初のお休みです。



せっかくのお休み・・・やることといえば!

歯の痛みと戦うことですなorz

おわっとるwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-06 06:12 | SuddenAttack

辛かった配信

えー、今日は

仕事終わりにKeNNyとよっこと3人で飲み、カラオケに行き・・・

0時頃にみんなで電車に乗り込んで~


KeNNy「帰ったら遊ぼう!野良でもやって待っといて!」


と言うのでソロ配信しながら待ってたわけですが。



こないwwwwww


明日も仕事になってしまった俺のテンションはさほど高くなく、1時40分頃にソロ配信に限界を感じ配信を終了。


するとその直後にKeNNy帰宅wwwwwww


どうも、乗っていた電車が緊急停止で止まり・・・ようやく1時頃に駅についたら今度はタクシーが行列でだいぶ遅くなってしまったようで・・・

そりゃしょうがない┐(´ー`)┌


みなさん、今年のGWは楽しくなりそうでしょうか。


私は、明日は祭日返上、土曜日が休み確定、日曜日は運がよければ休み。

月、火と仕事で水曜日が休みです。


ちっともゴールデンじゃないけど、この不況のご時勢に忙しいってのは幸せなことだと思っておきます。


近々、また人がたくさん集まったときとかにカオスなVCを展開しながら楽しく配信したいなーと思っとります。



あー、ニートになりたい
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-29 01:59 | SuddenAttack

MISSION 1

みなさん、やってますか、MISSION。


当初は、そのMAPの多さと必要Kill数の多さに萎え、絶対やるもんかと言っていた私ですが


DM好きな嫁のプレイに付き合ったり、KeNNyのMISSION消化に付き合っているうち、なんだかクリア目前なところまでいつのまにか来ていたので、せっかくなので達成してやることにしました。


そして先ほど、ようやくMISSION1クリア!


ここまできたらMISSION2もクリアしなければ・・・。



オールドとかプロバンスはCWでよくやるMAPだからすぐ終わりそう。

ホワイトスコールとシティキャットもまぁいいとして・・・ドラゴンだるい;;


でもDE運のない私としては、こんなときにでも頑張ってゲットしないとアナコンダ人生まっしぐらなので、面倒臭いのを我慢してクリアしたいと思います。


さて、今週土曜日は埼玉にてJAM ProjectのLiveがあります。


KeNNyに集合時間と場所聞くまで忘れてたなんて口がさけても言えない。


そ、そんなところが俺らしいよね、うん。

ね。



やっふううううううううう!


テンションあがってきたあああああああああ!




み!!!!!な!!!!!ぎ!!!!!る!!!!!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-09 22:45 | SuddenAttack

ポイントガチャ

前に、DEを出すために20万ポイントくらいガチャをまわしたときにゲットしたTRGで今まで遊んでいましたが、とうとうその期限が切れました。


となると・・・


またDE狙いのついでにTRGでも出してやるか!ってことで、10万ポイントほどつぎこんでみました!



そして当たり前のようにTRG90日ゲット!

ひゃっほーい!!!



え?DE?






例のごとく6日しか当たりませんでしたが何か?



かわりにTAVORが30日当たりましたよっと(;´ρ`)


せっかく当たったのでTAVORをウェアで使ってみたけど・・・


うん・・・これ使うならM4でいいよね・・・。



しかし、DE運だけはほんとにないです。

誰かDE運をオラに分けてくれ;;
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-31 22:27 | SuddenAttack

最近は

ほとんど野良をやらずにCWばっかりやってます。


クラン名がHalberdからHaL`bに名前が変わって、最初のうちは負けまくってましたが、最近ようやく形になってきたかなぁと思います。


何人もの方が入隊しては抜けてを繰り返してきましたが、現在は腰を据えてHaL`bで活動してくれる人たちが残った感じです。


まだまだ、相手が少し強くなると負けちゃうけど、これからもっと練習して強敵にも打ち勝てるクランにしたいです。


とか真面目ぶってCWばっかりやってるわけだけど・・・


そうするとですね、ブログのネタがなくなるんですね。


こりゃいかん。


クランの強化も大事だけど、またわけ分からん配信とかして楽しまないと・・・!


ちなみに、来る3/23は私の誕生日です。

これで私も19歳になります、きゃぴっ☆彡


来年は成人かぁ

うんうん。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-22 06:21 | SuddenAttack



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧