Duck'n Online

カテゴリ:SuddenAttack( 82 )

物まねできない豚はただの(ry

昨日は、KeNNyに誘われKeNNy配信に参加しとりました。


KeNNy、よっこ、ENeMy、ay-a、SchNeLL、安部官房長官、ChaRa、そして私という多少異色なメンツでやってました。



リスナーさん曰く、「何このアビューズ部屋」。


官房長官だけVCにいなかったけど、楽しい時間を過ごせました。

やっぱ、KeNNy部屋で遊ぶのはほんと楽しいです。


配信終了後は、あやちゃんとChaRaと私の3人でテトリスをプレイ。

そこに抹茶とハイエナとききゅーを呼び・・・


テトリスといえば、そうです。


罰 ゲ ー ム



1位がお題を出し、最下位が物まねを披露するというルールの元行われた厳粛なる戦い。


ハイエナが負け・・・あやちゃんが負け・・・その次に負けたのは、抹茶でした。


そのとき1位になった私が抹茶に出したお題は

「踊る大捜査線より、織田裕二」


しかしこの豚、往生際がかなり悪く・・・

「18年間物まねとか回避してきたのにー!」
「もう、へたれでいいから許して」
「糞豚でいいから」


など、とにかく逃げ出そうとする。


しかしこの場に集まった面子がそれを許すはずもなく、無理やり真似をさせました。


いやー・・・


ニテタニテタ、オダユウジ ソノモノ ダッタヨ

ものすごく長い時間ひっぱっただけに、無残でした。


そしてラストバウトとなった次の戦いでも、抹茶が負けw

1位になったChaRaが出したお題は「ピカチュウ」


イヤー コレモ ニテタニテタ、ピカチュウ ソノモノ ダッタヨ


どちらもきっちり録音しときました。


これから抹茶が何か悪さなどした場合、手が勝手にうpろだにこれをうpしているかもしれません。



今日は、KeNNyとまたカラオケ行ってきます。

なんか、知る人ぞ知るみたいなスペイン人ユニットの歌うまい人が来ているらしく、ご一緒させてもらえるみたいなので楽しみ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-13 09:30 | SuddenAttack

gdgd配信

日曜日の夜、寝ようとしていたらなんだかんだで寝るタイミングを逃し、さてどうしようと思っていたらChaRaに抹茶配信に行こうと誘われ参加。


すると、ものの10分ほどで抹茶が眠くなったと言い出し、後は任せたとかわけの分からんことを言われて配信終了w


たしか夜中の4時とか5時とかそんなレベルだったので、さすがにもう配信とかする気ねぇよって思ってたんですがChaRaがやろうやろうと言うので仕方なくやることに。


つっても特にやることもなく、どうするべーってことになっていました。

とりあえず適当にテトリスを始める二人。



するとリスナーの一人から、罰ゲームはつきものじゃない?というコメントが。

ここから、カオスが始まった。

More
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-10 10:26 | SuddenAttack

ウニウニ♪

本日は昨日の続きということで、残り3%を上げる様子を配信しました。

今日はHaL`bのメンツがいっぱい集まってくれました。


昨日はナイフ戦やらデスマやらを途中にはさんだのでとても上がりが遅かったので、今日は素直に爆破回しでプレイ。

順調に上がり、残り0.3%のところでラッシュやらナイフ戦ごーごーでしょうwwww

って感じで遊んでました。


そしてとうとうたどり着いた99.9%


MAPの希望をつのったら猿庭とか言い出しやがるんですね。

なんというか、ほんと私はですね

ナイフがとっても苦手です。


こっちはニアからいくら切りつけても切れないのに、相手はとっても遠くから切りつけてきます。

なんなの?ばかなの?死ぬの?


案の定、7kill15deathくらいのひどい成績で終わりそうになり・・・

こんな成績で少佐になるわけにはいかん!


ということでそっと途中退出。

手が滑ったんだよ、手が。


つーことでしきりなおして3rdで少佐を迎えることにw


フラグトップで少佐でしょうwwwww

という空気の中、killはトップフラグだったものの設置の都合上フラグ2位で終わってしまった。

たつやの空気の読めなさはガチ。


なんだかんだで、やっと少佐になれました。

b0076861_21152393.jpg




この少佐昇進を見守る配信、60人以上の方が見てくれていました。

ありがとうございます!


プレゼントくれた方たちもありがとう!

大尉になったときにもらったプレゼントとあわせて、AKの期間が10月8日になってました。
サンクス♪


これからもボチボチと頑張っていきますのでみなさんよろしくね☆彡
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-08 21:18 | SuddenAttack

少佐になれず・・・

夜中の1時くらいから、配信しつつ

「めじかの少佐昇進を見守る部屋」

という部屋を作って遊んでいました。


スタート時90%でしたが、最終的には97%で配信終了。


さすがに時間も時間だったし、いっぱい人が集まってくれたのですが5時くらいにはみんな限界きていたようで、口数もどんどん少なくなっていたのでいったん打ち止め。


ChaRaが途中で全員SGで!とか言い出し

敵も見方も全員SGでカオスな戦いを繰り広げたりもして、なかなか楽しかったですw


とりあえず続きは、今日の15時以降くらいにまたやろうと思います。



敵側にいた人も、味方に入って一緒に遊んでくれたみんなも、今日はありがとう&お疲れ様でした!

特にENeMyは・・・昨日から寝てないのにずっと頑張って付き合ってくれてありがとね><
配信終了して数分後には、Ventから寝息が聞こえてきてましたw


今日の夜にはようやくウニだ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-08 05:25 | SuddenAttack

少佐まであと少し!

なんとか今週末の間に少佐に階級アップしたいので、今日はWアップを購入してプレイしてました。

少佐まであと28%!


無理な数字ではないけど正直しんどいっす。

でも、日曜日あたり階級上がりそうだったら、配信なんぞしながら少佐になりたいなぁとか思ってます。


今日は久しぶりに長時間ぶっ続けでSAやってたので疲れた・・・背骨が痛い。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-07 05:58 | SuddenAttack

ダメな大人

昨日は寝ないで会社に行き、帰ってきてからいつのまにか寝ていました。


ふと目覚めると夜中の1時。

こんな中途半端な時間に目が覚めてもっかい寝るの無理ね。


ふとIRCを見ると、KeNNyが配信しながら野良をやっているみたいなので、久々に混ぜてもらった。

私のエセ韓国語、KeNNyのエセ中国語、ChaRaのガチ英語のコラボ実況で一時VCがカオスになってましたw


配信が終わってからはうだうだと野良ったり色々適当に過ごしていたら朝の7時に急激な眠気が。

1時間だけ寝て仕事行こうと思ったものの、寄る年波はそんな甘い考えを許してくれませんでした。


大型寝坊の到来により、会社をサボることになった私。


みなさんは、こんなダメな大人にならないように気をつけてねっ☆彡



そういえば、早ければ今週末、遅くても来週半ばには少佐に昇格できそうです。

お祝いの品待ってます(ぁ



P.S
相方のChaRaが、この度ブログをamebloからFC2に移転しました。
リンクしていただいてる皆様におかれましては、リンクの貼りなおしをして頂ければ幸いです。

新ブログへは、旧ブログからも誘導してるし、当ブログのリンクからも飛べるのでよろしくねっ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-04 14:23 | SuddenAttack

さてさて

ブログを放置しまくってためじかです、どうも(´・ェ・`)

相互リンクも何件かたまってるようなので、後でやっときます><


えー、最近はなんだろう。

CWばっかりやってます。


MHは、飽きました。

なんか徐々に飽きたとかじゃなく、ある日ふっとスイッチが切れたw

でもちょこちょことはやると思います。



そうだ、こないだ新女キャラが実装されましたね。

当日、イベントかなんか知らんけどGMがゲームやってましたが、たまたま入ったウェアで遭遇しました。

b0076861_2092824.jpg




b0076861_2010288.jpg



意外と強いGM w

絶対GMよりkill上行こうと思ってたら同じkillで終わってしまった(´・ω・`)


と思ったら、即リス使ってやがった!

運営の力め。。。



さて、今週末は現在所属しているクランのメンバーやKeNNy、ENeMyとかまぁいつものメンバーが集まって遊びます。

今のところ、昼の部が19人で夜の部が12人と大所帯ですが、精一杯楽しんでこようと思います。

一応副幹事やらせてもらうのでよろしくねっ
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-02-26 20:06 | SuddenAttack

風邪ひいて・・・

今日は朝起きるとのどがイガイガして熱っぽかったので仕事を休みました。


・・・にも関わらず、なぜかこのタイミングで超久々の配信をしましたw


ちょこっと適当に配信したら終わろうかと思ったら、なんか予想以上にいっぱいの人がこんな平日の真っ昼間から見てくれていたので、結局のところ5時間くらい配信したのかな。


まぁ特にネタもなくgdgdな配信でした。

そして、とてもNoobでした。


うーむ、なんか面白い配信スタイルないものか。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-28 23:21 | SuddenAttack

絶不調

ここ数日間やばいです。

gdgdです。

いや、元々上手くはないけど、今はほんとにひどいです。

とんでもないスランプに陥ってます。


多分SA始めてから今が一番やばい。


野良でもKD50%キープするのがやっとです。。。



ちょっとしばらく逃げだしたいくらい。


助けてポパイ。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-18 00:55 | SuddenAttack

浮気は怖い

浮気をして、大変なことになりました。


浮気相手って、とてもよく見えるんですよね。

ほんと、時間を忘れて夢中になるほどに・・・。



まぁ、モンハンなわけですが。



モンハンばっかりやってたら、もうSAがぐだぐだw


これはやばいと思い、昨日今日とがっつり目にSAプレイしてました。



そしたら、だいぶ戻ってきた、よかった・・・



最近はすっかりSRになってしまいましたが、日々頑張っております。


クランのほうは、とある知り合いのクランに入ろうとしてたんですが、その知り合いがリアルの都合でしばらくSAがまともにできないことになってしまいました。

一時的にHalberdにお邪魔している形だったんですがもうこのまま入っちゃおうってことでHalberdに正式に籍を置くことにしました。



それにしても、ぜんっぜん配信とかしてないなぁ・・・。

いや、したいんですけどね


配信しようとしたときにらいつべがやけに重かったりってのでタイミングを逃し続けていたら、なんかもう配信ネタも特にないしだらだらプレイしてるの配信してもしょうがないしなぁとか思い始めた感じです。


なんかいいネタないかな・・・
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-06 04:17 | SuddenAttack



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧