Duck'n Online

カテゴリ:SuddenAttack( 82 )

SAおもしれー

SFでガチ活動する気になれなくなったため、今更ながらSAに活動移行しました。


もっと早く移行してればよかったと思うくらいSAが楽しいです。

ラグによる不可解な死亡もたまにありますが、SFのそれと比べると些細なものです。
硬いとか柔らかいもなく、頭に当てればちゃんと死んでくれるのも素敵です。

正直、今更SAに参戦しても厳しいだろうなぁとは思ってたんですが、幸運なことにKeNNyをはじめとするハイレベルなプレイヤーが身近にいるので、色々と教えてもらえます。


ずっと野良で修行してましたが、最近身内でクランを設立して活動してます。
立ち回りや豆知識をどんどん教えてくれるので、まだSAをはじめて2週間ちょっとですがだいぶSAの立ち回りも分かってきたし、独特なヘッド判定にも慣れてきました。

昨日なんかはずーっとクラン戦やってました。
17戦やって、15勝2敗。
つえぇよ、このクランw

色々とアドバイスくれるので、クラン戦の立ち回りもだいぶ覚えてきました。
名の売れた強豪クランにも勝てたりで、SAやりはじめていきなりこんなレベルの高いプレイヤー達と一緒にクラン活動ができるのは非常にありがたいことです。

クラン内の雰囲気もよく、非常に楽しみながら活動できてます。

SFでは大会優勝経験もあるものの、SAではなかなかそうはいかないでしょう。
でも、やるからにはトップを目指して頑張りたいです。

日々精進だ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-01 07:51 | SuddenAttack

腹を決めた。

SOL隊長であるゆっきぃのHighPing問題により、SpecialForceから撤退し
SuddenAttackへ移住するという案が浮上した。

ひじょーーーーーに悩みました。

一応みんなと一緒にSAへ移住すると腹は決めたのだが、もうSFに未練はないと言うと嘘になる。

なんと言いますか、これまで色々なFPSをプレイしてきたようなFPS歴の長いメンバと違って、俺はSFがFPS初体験なのよね。
FPSというジャンルを楽しむという感覚ではなく、SFというゲームを楽しんでいたのであり、SOLに入ったのもSFがうまくなりたいからだった。

なのでやはりSFに未練があり、SF残留派がある程度の人数いたらSFを続けたかったのだが、SFをやるにしろSAをやるにしろアクティブメンバが少なく満足にクラン活動ができないSOLの現状を見ると今は多数派(SA)に身を寄せていく他ない。

今更別クランに入ってまでSFに固執するのも・・・ってのもあるし。

とりあえず最初はスナでプレイしていて全然Kill取れなくて萎えまくってたSAだが、アサルトに切り替えた途端Killが取れるようになり、SAはSAで楽しくはなってきた。

まぁもうこの際、SFでもSAでもどっちでもいいから早いとこまともにクラン活動を再開したいとです、めじこです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2007-07-12 22:17 | SuddenAttack



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧