Duck'n Online

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

V2(σ´Д`)σゲッツ!!

b0076861_18435268.jpg

わーい。
砦とったぉ( ´,_ゝ`)

ここ最近、レース会場は終盤になると必ずどっかが確保にきて、ウザスな状態。
ラスト突撃できるのはV2くらいで、この日もそのパターン。

50分くらいからV2入り口に張り込むも、なかなか落ちない。
落ちたとしても詰まることうけあいな人数が待機してるし・・・今日もだめぽ・・・と、56分頃にしびれを切らして、つっこんじゃぇ~と突撃。

すると、ジャストタイミングで砦陥落( ´,_ゝ`)

トップ集団で突入できた俺達は、エンペまっしぐら。
俺がエンペにたどり着いたときにはまだ4,5人しか到達していない状態で、見渡すと破壊力ありそうなキャラもいない。

こりゃもらったぜ!と錐バーサークで叩くべし叩くべし叩くべし。
そしてごっつぁんです!

終了後に、別のレーサーギルドの人から、よくだっくん一人であんだけ割れるもんだねと言われた。
でもね、それは違うんですよ先生。

たしかにエンペ破壊力は今のところ俺が抜きん出ている。

だが!

ブレスがあるからこそ威力が増し

速度があるからこそエンペに誰よりも早く到達し

キリエがあるからこそガーディアンを無視でき

騎士陣がおとりとなってくれるからこそ間隙を縫って俺がエンペへ貼り付けるのである。

騎士陣もちゃーんとエンペ割ってるしね!
決して俺一人が割ってるわけではなーい。

みなさんお疲れ様でした。
またそのうち取りましょう。

b0076861_18342751.jpg

宝箱の売上は参加した人間で山分け!
いいものが出るようにみんな祈っててね( ´,_ゝ`)
[PR]
by Knight_Duckn | 2006-06-26 18:48 | Ragnarok

うおおおおおおおおおおおおお

b0076861_012510.jpg

超カード!!!!!!!!!1111







・・・出たらいいなぁ^^

カードどころか聖斧すら出ねぇよ!ばか!

あまりにネタがなくてこんな暴挙に出てしまいました。
すみませんすみませんすみませんすみません。
[PR]
by Knight_Duckn | 2006-06-24 00:13 | Ragnarok

日本だめぽ

日本惨敗したね・・・。
サッカーなんてワールドカップくらいしか見ないド素人だけど、素人なりに日本の力不足を見た気がする。
こりゃ今年は勝ち点0で終わるかもしれんね。

得点といえばラッキーゴールの1点のみ。
あとの攻めはお粗末なもんだった。
あのタイミングで柳沢と小野を交代するならもっと早くに交代すりゃよかったのにと思った。

なんつーか、パスミス多いし、連携取れてないし。。。
日本の攻めってなんだか、テンポが遅いよね。
一呼吸置いてる間に相手DEFにポジション固められて、ろくなパスも出せないまま攻めが終わる。かといってテンポよくつなごうとするとパスを出した先には誰もいなくて攻守交替。

1-0で善戦できてたのはほんとラッキーだったと思う。
善戦は川口のおかげ。スーパーセーブの連続だった!
でも失点も川口のせいのように思った。

やっぱ人間って、勢いに乗ってるときほど気をつけねばならんのですよ。
失点直前も川口はスーパーセーブしていて、気分がイケイケになってたのではなかろうか。
中澤はすっごくいいディフェンスしてたよ。きっちり体入れて相手フォワードを封じ込めてた。
あそこで川口が飛び出る必要はなかったんですよ。

3失点目は、なんとか同点に追いつかなければならない状況だったからディフェンスが手薄になるのは覚悟の上だったろうけど、2失点目がねぇ・・・。
1-1の同点に追いつかれた時点でもっと落ち着かないとだめですよね。

クロアチア、ブラジルと強豪との対戦が控えてるんだから、このオーストラリア戦は最悪でも引き分けで勝ち点取っとかないといけなかったのにねぇ。

強豪ドイツに引き分けたあの勢いでこの後の2戦どこまで頑張れるのか・・・!
ブラジルだって、オリンピックで勝ったこともあるからね!何年も前の話だけど^^

とにかくもう少し夢見させておくれ、にっぽん!
[PR]
by Knight_Duckn | 2006-06-13 00:34 | その他

コミュニティはじめました。

ギルメンの一人がmixiのコミュニティを作れというので作ってみました。

カテゴリなんになるんだろうと考えたけど、考える必要なんてなかった。
「アダルト」
これ以外考えられませんよね!うん。

一応、管理人承認要の非公開コミュニティになってるので、身内に閉じた掲示板として使おうと思ってます。
ということで、参加したい方がいれば、俺まで連絡くださいな!
[PR]
by Knight_Duckn | 2006-06-04 16:22 | その他

完成!

こつこつと集めてきた豚バッチが100個になったぜ、ワショーイ!

ゼロピ1000個ずつ持って何度もオークウォリアーとカプラを往復がだるかったが、ゼロピを持って行くたびに結構面白い話を聞かされたりw

へー!実はそうだったんだ!なんて話があって意外と面白いクエストだった。
話の内容が気になる人は自分でも作るといいよ^^

兎にも角にも、
NPCと分かっていながらBBを打ち込みたくなる衝動を抑えながら
b0076861_2248264.jpg

オークヒーローの称号を頂戴し
b0076861_22491073.jpg

ネタ装備ができあがった!

◆おまけ(リアルの話)
俺が働いてる業界は精神的病にかかってしまう人が本当に多く、かく言う俺も神経性不眠になってしまったことがある。
職場の身近な人間でうつ病になった人や、血を吐いて病院に運ばれた人なんかもいたが、今回もっと凄いことが・・・。

夕方、会議室のほうから突然奇声が聞こえてきて、なにごとかと思ったら机にがんがん頭を打ち付けている。慌てて周りの人間が取り押さえたが、救急車は来るわ警察は来るわの騒ぎになった。
きっとたまっていたものが爆発してしまったんだろうな・・・。
仕事上絡みのある人ではなかったが、その人の上司なんかは後でこってり絞られるんだろうなぁ・・・。なぜこんなことになるまで気がつかなかったのかと。

これから俺も仕事がめちゃくちゃ忙しくなっていきそうだけど、あぁはならないように適度にがんばろ;;
[PR]
by Knight_Duckn | 2006-06-01 22:57 | Ragnarok



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧