Duck'n Online

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんつーか

最近ゲストとかやっててもフラグトップ取ること多いし、自分ではかなりうまくなってきたと思ってるのだが周りはそうは思ってなさそうなのはやはり今までのイメージなのでしょうか。

ここ1週間のゲスト戦のK/Dをメモしていたのだが、計算したら2.316でした。

悪い数字じゃないと思うんだけどな。
いいプレイしてもまぐれぐらいにしか思われてないんだろうな。

現在のSOLのスナイパー事情から考えると、俺がスナイパーとしてのし上がるのはなかなか難しいというのは分かる。
アサルトに専念しておいたほうがクラン戦に誘われる機会は多いだろう。

だが、アサルトをやるよりもスナをやるほうが明らかに活躍できているのも事実で、これはかなりのジレンマである。

とりあえずクランに入って活動をするからには、そのクランにおける主戦力になりたい。
このまま万年二軍でいいわけはない。

さて、これからの方向性をどう決めていくか・・・。

むじゅかちぃ。
[PR]
by Knight_Duckn | 2007-06-27 02:08 | SpecialForce

もうダメぽ

スナイパーをずっと練習してきたわけだが、たまにアサルトをやると終わってる。

全くもって敵が殺せない。

弾ロスもやけに発生するし、何をどうやっても敵が死なない。
スナイパーをやり始めてからじわじわと上がっていたK/Dも、
アサルトをやり始めてたった3日そこらで一気に下がった。

スナイパーを練習した結果、中途半端なスナイパーの実力を得ると共に、アサルトの腕はもうSOLではやっていけないくらいしょぼいものになってしまった。

スナイパーはそこそこ上手くなったもののSOLのスナイパーとしては認めてもらえてないし、アサルトはもう問題外な状態。

これは・・・。

アサルター、スナイパー、マルチロールとある分類の中で、今俺はマルチロールとして名簿に登録されているわけだが、とてもじゃないがマルチロールなんて言えない。

今の俺の分類を言うならば、「半端スナイパー」といったところなのだろうか。
スナの腕はかなり上がってきたんじゃないかと自分では思ってるのだが、スナイパーとして信頼されていないことは周りの態度を見れば分かる。

もう完全に自信と意欲を失った状態である。
こんなことなら気まぐれにスナイパーなんか練習しなきゃよかった。

というかもう最近、ゲームに限らずプライベート含めて何をやってもダメ。

長い人生、山もあり谷もあるが、今俺がいる場所はかなり深めの谷だと思う。

とりあえず今後SOLのメンバとして活動していくにあたってどうするべきだろうか。

アサルトは正直やればやるほど気分も落ち込みどつぼにはまりそう。
スナイパーは今募集もしてて、どんどん俺の需要はなくなってきそう。

とりあえずゆっきぃがレッドオーケストラのゲストパスくれたので、こういうので遊んだりして気分転換するところからはじめようかな。
[PR]
by Knight_Duckn | 2007-06-10 23:20 | SpecialForce



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧