Duck'n Online

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

眠い、疲れた!

え~、金曜日は仕事帰りにダーツバーによって1時間ほど練習をし、帰宅後はOFFLINEの面子とSFをやっていたわけです。

でまぁ、1時だか2時くらいに、「そろそろ落ちるわ~」と言って落ちたものの寝れる気がしなかったのでまたVentにつなぐ俺。

しかし何をするわけでもなくぼけーっとしてると、1-1になんか面白そうな部屋を発見。

RAISEやらJSFやら一騎当千やら、色々なクランの面子が集まってパス付きの部屋で団体戦をやっとる。
楽しそうだなぁと思いながら、なにげなく思いついたパスワードを入力してみると・・・部屋に入れてしまったw

まちがって入っちゃいました、サーセンwwwwww

とばかりに部屋を退出すると、速攻で招待が飛んできた。

一人抜けるから入れ、とのことでw

んでまぁそこからは内戦やら身内vsゲストやらおなかいっぱい遊んだわけですが、そろそろ休憩~といってふと見た時計が指していたのは・・・4時。

朝方じゃないよ?
夕方だよ?

実に13時間ほどぶっ続けでやってたΣ(゚д゚lll)

まぁそんだけ時間を忘れるくらい楽しかったよw
やっぱ高レベルな中でプレイするのは楽しいです。

今後は暇なときはここにお邪魔して、活動に参加させてもらおうかな、と。
ほぼ毎日何時間も集まった面子で内戦とかやってるらしい。

そりゃ、この子たち強くなるわwwwwwwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-02-16 22:22 | SpecialForce

ようやく戻ってきた?

久々に、自分のブログの存在を思い出したので来てみたら、こんな全く更新してないブログを意外と何人かの方が見てることにびっくりしたw


まぁSFやってなかったので更新もしてなかったわけですが、2週間ほど前かな?
復帰しましたー。

なんか、耳から血が出てきて怖くてヘッドフォンをつけることができなかったので休止してたんだけども、治ったっぽいので復帰。

いやー、腕落ちた落ちた!

でもようやく感覚が戻りつつある気がします。
ちょっと気を抜くとフルボッコされるけどw

しばらく見ない間にクラン事情とか立ち回りのトレンドとか結構変わってて環境の変化に対応するのに結構時間かかっちゃったなぁ。。。

最近KeNNyくんと一緒にSuddenAttackやる機会があったのでちょっとやってみたら面白くて、ちょっとSAに浮気気味。
これでまた戻りかけたSFの感覚が遠ざかるwwwww


昔作ったSAのアカウントがお金ほとんどなかったので新しくアカウント作ったんだけど、今のところK/D65%くらい。
MAPとかまだ覚えてないにしてはそこそこいい感じの数字なんじゃね?

しかしSAやった後にSFやると数試合の間違和感を携えてプレイすることになるので結構カオスw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-02-15 02:22 | SpecialForce



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧