Duck'n Online

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KeNNyとカラオケ行ってきた

ずっと、KeNNyとカラオケ行こうね行こうねって言ってたけどなかなかタイミングあわなかったんですが、日曜日にやっと行ってきました。

13時に池袋で待ち合わせしてラーメン食べてからカラオケへGO!
3時間ほど歌ったわけですが、KeNNy歌うまいね!
音程もしっかりしてるし、高音もしっかり声が伸びてる。
コブクロとかアニソンを主に歌ってたんだけど、コブクロなんか歌ってるときはきっちりハモリ入れてくれるからとても気持ちよく歌えましたw

ラストにJAMProjectのSKILLを二人で歌ったが最高だった。
誰かに聞いててほしかったくらいいい感じだった!

KeNNyは音ゲーも基地外のようにうまいので、ちょっと生で基地外ぶりを見せてもらおうってことで、カラオケの後はゲーセンへ。

・・・まぁなんだ・・・変態でした。
後ろで見てても譜面追えない感じの曲をあっさりフルコンボしてました()笑

ゲーセン行ったあとはとある人にとあるプレゼントを合同購入。
このへんは一応サプライズ扱いなのでまだ詳細は書かない!
喜んでくれるといいな、へへ。

そして池袋を後にして、蒲田におすすめの飲み屋があるってことで一路蒲田へ。
途中からショウちゃんも合流してその飲み屋さんで4時間ほど楽しい時間をすごしましたとさ。
いやー、おすすめっていうだけあって料理もうまいし、おやじさんのキャラクターが最高だったw

お酒あんまり飲めない俺だけど、料理だけ食べにでも通っていいかなとちょっと思った。


追伸
最近パンヤにはまってて、KeNNyたちといつも一緒にやってるわけだけど・・・ガチャポンから出るレアアイテム欲しさに今日ガチャポンまわしまくった・・・。
30回ほど回してようやくお目当てのアイテムゲット^^;
しめて6000円さようなら・・・なんかだまされてるような気がしたけどまぁいっかw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-24 03:04 | その他

SA動画配信

どもー、めじかです。

KeNNyが、ピアキャスでSAの動画配信をよくやっているのですが、最近よくそこに混じって遊んでます。
Ventの声も配信されてるので、みんなの会話を80人くらいのリスナーさん達が聞きながら見ているんですね。

で、リスナーの方たちが動画を見ながら色々と書き込みしてる掲示板があります。
この掲示板への書き込みを、リアルタイムにゲーム画面に出せるようにするツールがあって、それを使ってリスナーさん達の反応を見ながら動画配信してます。

今日も動画配信してたんですが、身内の一人が突然
「めじこたん、韓国実況やって!」
と言い出し、そこからカオス状態にwwww

俺が韓国実況すればKeNNyは中国語実況をやりだし、二人でGoldenEggsのローズ&マリーの物まねやったり・・・。
テンションがあがりまくった俺は、おっことぬしの物まねとかミッキーマウスのものまねとか、韓国と北朝鮮の迷子の放送の違いなどのネタを披露しました。

これが非常に好評で、リスナーさんたちのいいリアクションを存分に楽しめましたw

「腹筋崩壊したwww」、「韓国語に関してはタモりをこえたな」、「何回聞いても面白いわwww」、「超やばいwwwペプシふいたwwwww」

など、非常にいい反応を見せてくれました、ありがとうございます。

途中から、リスナーさんたちからの、
「ミッキーで韓国実況してくれ」
「ミッキーさん、きのうパパとママが夜ベッドでプロレスみたいなことをやっていました、なにをしていたのかおしえてください」
などといった無茶なリクエストに応え、ゲームそっちのけでしゃべりまくってました。


だいぶカオスな感じだったけど、Ventの面子もリスナーさんたちも楽しんでくれたようなので満足です。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-16 02:09 | SuddenAttack

色々と雑記

仕事行って帰ってきてSAでクラン戦やってニコ動みて桃たんと一緒にCFやって寝る。
みたいな日々の雌鹿です、どうも。

昨日も桃たんが一人でCFやってたので、一緒にやりました。
CFのAWPが異常に強いと聞いていたので、どんなもんかなと思いやってみました。

いやなんつーか、ストッピングあんまり意識しなくていいしQSでバタバタ敵をなぎ倒せますw
ずっとデスマッチやってましたけど、リスポンに詰めて近距離QSで10人とか抜いたり、エロいポジションから遠距離ちゅいーんしまくったりで無双できます。

ストレス発散に、たまにはみなさんもいかがでしょうか。


あと、最近JAM Projectにはまってます。
日曜日に届いたライブのDVDをwktkしながら見ました。

部屋、冷房がんがんきかせてるのに、なぜこんなに熱くなるんでしょうか。
やばいよ、JAM Project。。。

まじでライブ行きてえええええええええ!
来年もツアーやるのかなぁ・・・。
やるならぜひ行きたい!

このDVD、2時間以上もあるんだけど、また週末もう一回見よw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-10 20:11 | その他

驚異的スピード?

えー、SAに活動移行してもうすぐ3週間なんですが、階級がダイヤ(少尉)になりました。

めちゃくちゃ早いそうです。
みんなから廃人といわれます。

でも、平日はちゃんと仕事してます。
あ・・・今週は風邪で二日休んで風邪ひいてるくせに一日中SAやってたんだった。
サーセンwwwwwwwwwwwww


最近、HSが簡単に出るようになりました。
でも逆にヘッド当てれなかったときに涙目になるようになりました。
あせって高速タップしすぎです。
落ち着け俺。

だいぶ基礎技能はついてきたと思うので、あとは立ち回りです。
SFで培った立ち回りが物凄く邪魔をします。

いいお手本が身近にたくさんいるので、毎日学ばせてもらってます。
早くクラン戦で頼りがいのある男になりたいです。

がんばるどー!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-06 01:57 | SuddenAttack

Clan Attachment

SuddenAttackに活動移行して2週間を過ぎました。

現在Attachmentという、できたばかりのクランに入れてもらって活動してます。

実は最初はこんなにがっつり活動すると思ってませんでした。
OFFLINEのVentには、RustyEggsのメンバーがよく来ていて、他にもKeNNyつながりでいろんな人たちがいます。
みんな、サブ垢でoGaL:3)sというクランに入って遊んでいたので、私も入れてもらって最初は遊んでました。

ある日、元oMaE:3)sのSchNeLLが新しくクランを作ると言い出しました。
それでできたのが、クラン「Attachment」です。

クランメンバー、強い人ばっかりです。
SAのクラン事情だとかどんなプレイヤーいるかなんて全然知らないので、なんでこいつらこんなつえぇの?って思ってたんですが、よくよく聞いてみると結構豪勢なメンバーなことが分かりましたw

元oMaE:3)sのメンバーが3人に元SRTのメンバーが3人。
あとは私やPeach_Water、よっこや元SOLメンの月桂やハチといった面子です。

oMaE:3)s?なにそれおいしいの?
って思ってたら、SACTLで4位という結果を残した強豪クランだそうですねw
通りでこの子ら強いはずです。
SRTのぱむこもエロいくらいスナうまいし、セリスなんかWarRockの世界大会かなんかに出場経験あるそうでw

ガチでやったらそうとう強いクランになるんだろうけど、とりあえず半分ガチで基本楽しくまったりやっていこうという方向性で集まっているので、SA初心者な私も余裕でクラン戦出させてもらってます。

半ガチといえど、それだけ実力のある面子が集まっているので、大会とかはそのうち出る意思もあるみたいです。
そのとき、レギュラーで出れるくらい強くなりたいもんです。

クランAttachmentの今後にご期待!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-04 21:33 | SuddenAttack

すっでんな日々

すっでんおもろいです、すっでん。

ここ3日くらいでほんとHSがガンガン出るようになってきました。
最初全然HSでなくて苦悩していたけど、ようは慣れですかね・・・。

野良で遊んでてもやっといっぱしのアサルターっぽくなってきました。

立ち回りも分からない、HSも出せないっていうようなNoob状態のときに積み重ねたDeathのせいでK/Dが一向に54%からあがりません。
最近野良やウェアハウスで敵をがんがん殺してますがクラン戦ではそうはいかないので相殺状態です。

KD初期化すれば多分60%超えは楽勝なんだけど、そこまでやるのも・・・って感じなのでもうこのしょぼいKDでいいです。
「あいつKD低いくせにやたらヘッド当ててきやがる!うざ!」
ってのを目指します。


毎日クラン戦をやってますが、SAのクラン戦はシステムが面白いですねー。
勝敗を決める要素が3つあって、
勝利ラウンド数 > ミッション成功数 > KD
の順番で優先度が設定されています。

ラウンド数は引き分けでもミッションの成功数が多ければ勝ち。
ミッション成功数まで同じだったとしてもKDが勝っていれば勝ち。
KDまで同数ではじめて引き分けです。

こういうシステムなので、試合の状況によっては設置しないほうがいい場合があったりして、そのへんのかけ引きも面白いです。

先日は面白い試合がありました。
青側を5-3で勝利し、赤側で3-4の状況。
この時点でミッション成功数が引き分けで、KDも勝っていました。
もう1本取ればもちろん勝ちですが、負けてもKDが上回っているので勝ちなんですね。
迂闊に設置して解除されて相手のミッション成功数を増やすような愚行さえしなければ勝利が確約している状態です。

全滅しても勝ちだからつっこめええええええええってな感じで玉砕。
でも試合は勝ちw

みんなで爆笑しながらやってました。

やばいです、すっでんおもろいです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-03 12:46 | SuddenAttack

SAおもしれー

SFでガチ活動する気になれなくなったため、今更ながらSAに活動移行しました。


もっと早く移行してればよかったと思うくらいSAが楽しいです。

ラグによる不可解な死亡もたまにありますが、SFのそれと比べると些細なものです。
硬いとか柔らかいもなく、頭に当てればちゃんと死んでくれるのも素敵です。

正直、今更SAに参戦しても厳しいだろうなぁとは思ってたんですが、幸運なことにKeNNyをはじめとするハイレベルなプレイヤーが身近にいるので、色々と教えてもらえます。


ずっと野良で修行してましたが、最近身内でクランを設立して活動してます。
立ち回りや豆知識をどんどん教えてくれるので、まだSAをはじめて2週間ちょっとですがだいぶSAの立ち回りも分かってきたし、独特なヘッド判定にも慣れてきました。

昨日なんかはずーっとクラン戦やってました。
17戦やって、15勝2敗。
つえぇよ、このクランw

色々とアドバイスくれるので、クラン戦の立ち回りもだいぶ覚えてきました。
名の売れた強豪クランにも勝てたりで、SAやりはじめていきなりこんなレベルの高いプレイヤー達と一緒にクラン活動ができるのは非常にありがたいことです。

クラン内の雰囲気もよく、非常に楽しみながら活動できてます。

SFでは大会優勝経験もあるものの、SAではなかなかそうはいかないでしょう。
でも、やるからにはトップを目指して頑張りたいです。

日々精進だ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-01 07:51 | SuddenAttack



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧