Duck'n Online

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Counter Strike Online Taiwan

今日は、KeNNyとENeMyとPeach_Waterと私の4人で、CS Onlineの台湾版をやってみました。

なんか色々小細工をして登録をし・・・クライアントをダウンロードして・・・インストール!

そしてゲーム起動!!!!

起動すると、最初にネットワークチェックが走るんですが、これが長いw
ひたすら眺めてると、5分くらいたってようやく終わったようなのでもう一度ゲーム開始ボタンを押す。

やっとこれで開始できるのかと思いきや、nProtectが動き出すw

これがまた長い!
10分くらい待ったんじゃないかと思います。

登録から起動まで、やたら時間を使いましたね(;´∀`)

とりあえず無事ゲーム画面が起動し、レッツプレイ!
しかし台湾版って、漢字で色々と書かれてるんですけど、面白いw
テロリストの表記が「危険分子」とか書いてあって、思わず笑ってしまったw

でまぁ・・・一応各々ゲーム開始の準備ができた人から野良でプレイを試してたんですが・・・

まず、実装されている武器が少ない。
ごく僅かな武器しか使えないです。

まぁそれはいいんですけど、やはり日本からの接続ということで・・・pingがやばかったですw
常に250超えてましたね。

Scoutなんか使おうもんなら、スコープのぞくのに1秒くらいかかります。
アサルトやっててもラグくて、ぶっちゃけゲームになりませんでした。

ということで、5分程プレイをして・・・アンインストール( ´,_ゝ`)

ゲーム開始までに何十分もかかっただけに、疲労感が凄かったですw
KeNNyがping100~150でプレイできる部屋も見つけてたみたいだけど、やっぱりラグがひどかったみたいです。

全体的に、台湾の人たちでも平均的なpingが70くらいだったし、これは・・・
CSOの日本版がオープンしてもあんまり期待できないかもしれませんね。

どう見てもCSSとかCS1.6やったほうがよさげです^^;
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-22 02:57 | その他

名古屋オフ レポート!

土曜日、日曜日の二日間、名古屋へ遊びに行ってまいりました!

pK^ENeMyとPeach_Waterに会いに・・・!

楽しすぎて・・・ほんっっっっっとにあっという間に過ぎた二日間でした。

順を追って、詳細レポートなんぞ書いていきたいと思います!

More
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-21 04:59 | その他

なんかなつかれた。

KeNNyルームとクラン戦でKDを下げ、野良でだけは俺TUEEEしてる雌鹿です、どうも。

昨日もたくさんクラン戦して、ENeMyとパンヤやって・・・みんな寝たけどどうも寝付けなかったので、野良で遊んでました。

昨日はクラン戦の内容があんまり芳しくなかったので、鬱憤を晴らすかのように野良で暴れていました。
すると、ある試合が終わった後・・・

○○「つえぇ・・・」
△△「クロスヘア何番使ってるんですか?」
□□「なんであんなにHS出るんですか」

と・・・なんか知らんが英雄扱いが始まり、一人のプレイヤーからフレンド登録が飛んできました。

拒否するのもなんだかなぁと思い受諾すると、そのプレイヤーは部屋を出て鍵付の部屋を作り、私をしつこく招待してきました。

最初招待を拒否してたんですが、「お願いします、きてください」と耳うちまで送ってくるので、しょうがなく招待に応じると・・・

「ARを僕に教えてください。AKがうまくなりたいんです。」

「俺なんて全然強くないです、もっと強い人いっぱいいますよ」
とやんわりかわそうとするとも、

「いえ、あなたがいいんです、あたなに教わりたいんです」



ガチホモかと思いました。


とりあえず私が心がけている撃ち方なんかをかいつまんで教えましたが、どうも実際にプレイしながら教えてほしいらしく・・・

とりあえず今日はもう寝るからと言って落ちましたが、フレンド登録もしてるのでこの分だとAK講座を開かないといけなくなりそうです。

どうしよう・・・ほんと人に教えれるような腕ないんだけどorz


話は変わりますが、来週は3連休を利用して愛知に行ってきます。
ENeMyと遊ぶんだぜぃ☆彡
一人で行く予定だったけど、KeNNyも都合がついたみたいなので二人で愛知へ乗り込むことになりました。
これで道中寂しくないな^-^

ENeMyと会うのも楽しみだけど、愛知と言えばあの人が・・・!

あの人とは誰かというと・・・!
Peach_Waterが愛知なんですねー!

彼とはSOLの1次募集の同期として出会って以来、共に切磋琢磨し、時にはぶつかったりしながらも良き仲間、良き友人として付き合ってきました。
仕事がとても忙しい人なので休みは取れそうにないみたいですが、飯を一緒に食べに行くくらいの時間は融通できそうだということです。

FPSで出会った色んな人たちとリアルで遊んできたけど、桃たんとは一番長い付き合いなのに一回も会ってないので、ほんとに楽しみです。

早く来週になんないかなーw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-13 08:50 | SuddenAttack

新天地

クラン「Attachment」で活動してましたが、クランマスターのSheNeLLが事情によりIn率低下しており、このところ過疎が進んでいました。

そこでクランメンバーの「ぱむこ」がクラン「SRT」を復活させたので、SRTにお世話になることになりました。


まぁなんだ


クラン戦楽しいいいいいいいいいいいいいい



ってことです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-05 18:36 | SuddenAttack

終電なくなっちゃった!

今日は、2年間使った携帯にお別れしようと思い、定時で仕事を切り上げて機種変更をしに行きました。

さて、どの機種にしようかなーと選んでいると、KeNNyからメール。
「今日飲みに行くからこない?」
ってことで、機種変更して家帰って着替えて21時頃に飲み屋で合流。

こないだ行ったとこと同じ飲み屋さんだったんだけど、相変わらず料理うまくてアットホームな感じが素敵でした。
おやじさん最高。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
気づけば時計は0時を回っていました。

さてそろそろ帰ろうかーってことで解散し、KeNNyと一緒に電車に乗り込む。

KeNNy「何時頃つくかなー・・・」
mejika「俺はすぐ隣だから近いけどねー。遠いとだるいなー」

なんて言ってたら・・・

KeNNy「やべ、これ上野止まりだ、終電過ぎてるっぽい・・・」

なんという誤算wwww
余裕で終電大丈夫だろうと思ってたら30分も前にリミットは過ぎていたという。

mejika「んじゃ家くる?」

ってことで、いらっしゃいKeNNyちゃん。

サブPCで遊んでもらってたんだけど、なんだか今日のサブPCはご機嫌斜めでブルースクリーンになったりパンヤが起動できなかったり。
糞PCでごめん、KeNNyよwwwwwwww

なんとか起動までこぎつけ、ENeMyたちとレッツパンヤ。
3時くらいにENeMyたちが寝ちゃったので、その後は一緒にSAやりました。

加速がきれないマウス。
定期的に襲うラグ。
いつもと違う環境。

この悪条件の中、デスマッチで22Kill9Death出しとりましたw
そのときの俺のスコアはというと・・・全く同じ22Kill9Death・・・

↑みたいな悪条件の中やってるKeNNyとやっとこさ同じスコアとは涙目wwww
1試合だけ後ろでプレイしてるの観戦したけど、やっぱ操作の細かさとか反応速度とか目を見張るものがあった。

そうこうしてたら始発の時間がきたので、始発で帰っていきましたとさ。
結構色々と参考になった、サンクス!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-05 05:08 | その他

24時間耐久パンヤ

土曜日の夜0時前くらいからパンヤをやりはじめました。

0時過ぎにENeMyがきて、みんなでプレイしてました。

徐々に、時間がたつにつれみんなが落ちていき、朝方5時に私とENeMy二人だけになりました。


・・・しかし!ここで戦いは終わらなかった。


ここからひたすら二人でパンヤをやりまくった。
ほんとおなかいっぱいやりまくった。
24時間やりまくった。

ひたすらIce SpaのFront6Holeだけ8時間とかやったりました。

おかげで、かなり風計算とかBI(Beam Impact)とかがうまくいくようになり、HIO(Hole In One)も4回、ENeMyにいたっては10回出しました。

かなり疲れたけど、楽しかったーw

この24時間パンヤのおかげで、それから毎日HIOが出ますw
どんだけパンヤにはまってんのさwwwww


今日は、booちゃんからSFにKeNNyの偽者がいるって連絡がきて、ちょうどそのときKeNNyがVentにきたので、本人降臨したら面白いなと思ったら本人も乗り気だったのでSFへKeNNy降臨w

けど偽者は速攻で逃げていきました。つまんねぇの・・・。


その後はbooちゃんもVentに呼んで、KeNNyと社長とわたなべと5人で推理ゲームみたいなことをやってました。

ホストが、殺人事件などを題材として出題をする。
参加者は、その謎を解くためにホストに質問を投げかける。
ホストは、その質問に対して基本的に「yes、no、重要ではない」
の3つの中から返答をする。

これを繰り返し、謎を解き明かしていくというもの。

あれはなかなか面白いゲームだ。
気づいたら3時間くらいずっとやってたのかな?

今後しばらくはまりそう。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-02 03:04 | パンヤ



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧