Duck'n Online

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クラメン募集中

SRTでは現在、大会メンバーとして活動できる優秀なアサルターを1名募集しています。

SRTには優秀なアサルターが何人も在籍してるんですが、IN率などの問題で大会出場メンバーに数えることができない人が多いんです。

4人まではメンバー決まってるんですが、あと1人が足りません。

募集条件としては、

・高IN率(毎日つなげるくらい)
・やる気のある方(ガチの空気に抵抗のない方)
・KD65%以上

KD65%はクランマスターのぱむこがそう言ってるわけですが、実はぱむこ以外のレギュラー面子の中でこのKD満たしてるメンバいないという罠。

私にいたってはKD56%()笑
なんですが、最近の成績を見ると一応KD初期化すれば60%↑はあります。
な感じなので、60%↑でやる気があれば、あとは入隊試験の感触次第かと思います。

現在のSRTの活動内容としては、
大会面子が集まればがんがんクラン戦をやり、集まらない場合はSRTの他メンバーと一緒にゲスト戦なんぞやりつつ遊んでいます。

社会人の多いクランなので、活動時間帯は21時~0時くらいがコアタイムになります。
休日は朝方とかまでがっつりやってることが多いです。


SRTの愉快な面子と共に大会での勝利を目指し活動してみたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしてます!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-29 03:19 | SuddenAttack

もうすぐ階級あがる!

今日、中尉(ダイヤ2個)の6号棒になりました。

次上がると大尉になります。

SAはじめて4ヶ月。
みんなに階級上がるの早い早い言われるけど・・・早いんかこれ?


まぁたしかに休日は馬鹿みたいにプレイしてるし、たまにWアップ付けてやってるってのもあるけど、平日は仕事があるからあんまりできないし、全体的に見ればそんなにプレイ時間も多くないんです。

おそらく、爆破ばっかりやってるからでしょうね。
ウェアはほとんどやらないので・・・。

爆破のほうが経験値いっぱいもらえるので、プレイ時間少なくても割りとぽんぽん階級あがるみたいな?

おかげで、大尉になろうというのにkill数がまだ2万3千くらいしかないです。

このままいくと、KD初期化してると思われそうで怖いです。

「こいつ、KD初期化してるくせにKD低いな、プゲラ」

とか思われそうです。


まぁ今のKDが56%なんですけど、ここ数週間のKD見ると62%程度なんで、大して変わらんからいいですけどねw


つーか最近仕事が忙しいいいいいいいいいいいいいい!

仕事で疲れてる状態でプレイするとやっぱりAIMが乙ります。
年々、歳に勝てなくなってきてる気がする。

でもおっさん、まだまだ頑張るよ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-28 06:33 | SuddenAttack

ささやきへの返事

なんか、KeNNyと配信してたときの動画がニコニコにアップされてからというもの、結構知らない方からささやきが来ます。

「KeNNyさんの配信動画に出てた人ですよねー」

とか

「韓国実況聞いてファンになりました!」

とか。


返事したいところなんだけど、大抵プレイ中にwisがくるので返せません。
同じ部屋にいるならまだあれなんですけど、結構外からwisしてくる方が多くて・・・。

返信する余裕が出来た頃には相手の名前を覚えてなくて、結局無視したような形になってしまってました。


という話をクラメンにしてたら・・・

「返信機能あるよー」


えぇえ!?

そんな便利な機能あんのかよw

一度会話をかわせばチャット欄で↑キー押せばいいってのは知ってたけど、返信機能があるとは知らなかった。

「/r」(スラッシュアール)

と入れて矢印押せば、wisしてきた相手に返信できるんですよ。
知ってました?

教えてくれたクラメンも最近知ったって言ってたので、意外と知らない人多かったりするのかなw


兎にも角にも、便利な機能を覚えることができたので
これからwisくれた人への返信をもらさずにすみそうです(^0^)v
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-26 01:45 | SuddenAttack

たまには青も・・・

SAでは、大抵のMAPは青が有利です。

第3倉庫なんかでクラン戦をやるとですね、
赤は3本も取れれば「OK!!!」
って感じなわけです。

ゲスト戦なんかも、固定側は赤です。

でまぁ・・・有利なほうでおいしいしててもうまくならんだろう的な感じで野良でも赤ばっかりやるわけです。

多分野良のプレイの95%以上は赤で遊んでると思います。


これがどういう結果をもたらすかというとですね。

たまに青をやるとどうしていいか分からなくなるんですねw
グレとかどこに投げればいいかさっぱり分からんわけです。

もうすぐ大尉になろうかというのに、あまりに赤をやりすぎて青に行くとNooooob!!!
なんですね。


で、これはいかんと思って今日は青もちょっとやってみたんですが・・・



面白くない


なんかこう・・・普段赤ばっかりやってるせいか、待ってらんないんです。
突っ込みたくてしょうがなくなるんですね。

なんつーか、釣りとか好きな人は青やるのに向いてるんですかね。

糸たらして30秒で引き上げてしまう私のようなタイプには青は無理です。


クラン戦とか身内でやってるときはいいんですけどね。
野良は無理><

と言いつつやっぱりこのまま青のNoobっぷりを放置しとくわけにもいかんので、たまには青もちゃんとやろうと思います、まる


っていうか最近、ブログ見てますとか、配信動画の韓国実況聞いてファンになりましたとか、結構話しかけられることが多いんですが、こんなブログどこで見つけるんですかね、みなさんw

更新も少なくてたいして面白い話も書けないですが、いつも見てくださってありがとうございます。


頑張って更新していきますね。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-22 03:06 | SuddenAttack

新プロバイダ

本日から、新プロバイダで接続が可能になりました!

ぷららを解約してBIGLOBEに変更したわけですが・・・


さぁ、赤pingはどうなったかというと・・・




見事に!!!!!!!
赤pingなくなりましたぁああああ!!!!!!!!!!


もうね、これで直らなかったらどうしようって感じでしたけど、ほんと直ってよかったです。

赤ping気にしないでプレイできるってほんと素敵・・・

赤じゃなくても4本のときなんかも弾ロスが激しくて萎え萎えでしたが、
今は弾当てればちゃんと敵が死んでくれます。



これで、また頑張れそうです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-20 04:04 | SuddenAttack

赤pingひどい!!!

最近の回線の不安定さは半端ないです。

毎日が赤pingとの戦いです。

赤pingになると話にならないような状態になるのは周知の事実ですが、pingが4本のときもなかなか香ばしい状態なことが分かりました。

C4をプラントして敵は残り一人・・・1対1の状況。
エロい立ち回りでキャンプし、敵は無理やり解除せざるを得ない状況。

解除音が鳴り出し、体を出して敵を倒しにいく私。


頭にAIMし、タップ撃ちで5発あててようやくHSが出ました!

はっきり言ってこれじゃゲームにならんですよ。
弾ロス万歳状態でプレイしてたってわけですね。

それ、どこのSFですか?

今思えば、SFやってた頃もただでさえある弾ロスが更にひどく感じていたのも、この糞回線のせいだったのかもしれません。


ということで、この出来事がようやく私の重い腰を上げる結果となりました。

プロバイダ変更だあああああ!

だいたい19日くらいから新しいプロバイダで繋げるようになるらしいけど、これで赤pingなおらなかったらどうしようw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-14 15:46 | SuddenAttack



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧