Duck'n Online

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まーじゃん。

最近、暇な時間はネット麻雀をやってます。

実はわたくし、日本麻雀連盟認定の2段をもってます。


プレステのゲームで、ある一定条件をクリアすると発行されるパスワード。
これを連盟に送付することでもらった段位です。

それをこないだ配信で言ったら、なんちゃって段位乙、みたいなことを言われましたw


ゲームでとった段位って言っても、結構条件満たすの大変なんだよ!

b0076861_820375.jpg



一応、今やってる天鳳というネット麻雀の成績。

31戦やって1位が4割5分だぜ!


まぁ・・・そんだけです・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-02-28 08:22 | その他

さてさて

ブログを放置しまくってためじかです、どうも(´・ェ・`)

相互リンクも何件かたまってるようなので、後でやっときます><


えー、最近はなんだろう。

CWばっかりやってます。


MHは、飽きました。

なんか徐々に飽きたとかじゃなく、ある日ふっとスイッチが切れたw

でもちょこちょことはやると思います。



そうだ、こないだ新女キャラが実装されましたね。

当日、イベントかなんか知らんけどGMがゲームやってましたが、たまたま入ったウェアで遭遇しました。

b0076861_2092824.jpg




b0076861_2010288.jpg



意外と強いGM w

絶対GMよりkill上行こうと思ってたら同じkillで終わってしまった(´・ω・`)


と思ったら、即リス使ってやがった!

運営の力め。。。



さて、今週末は現在所属しているクランのメンバーやKeNNy、ENeMyとかまぁいつものメンバーが集まって遊びます。

今のところ、昼の部が19人で夜の部が12人と大所帯ですが、精一杯楽しんでこようと思います。

一応副幹事やらせてもらうのでよろしくねっ
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-02-26 20:06 | SuddenAttack

MHF三昧な日々

もうすっかりMHFばっかりやってるめじかです、どうも。


HRも知らない間に140超えました。

今は剛種武器という、作るのがかなーーーーりマゾい武器を作ろうと頑張ってます。


SAのほうはですね、ほとんどやってないですね。

別に熱が冷めたとかやる気でないとかではないんですけどね。


なんかこう・・・なんだろうね。


色んなとこでてけとーにワイワイ遊びたいなぁって感じだろうか。

今そんな気分。


CWでも野良でも誰か誘って(´・ω・`)


ところで、MHFの配信って需要あるのだろうか。

地道に素材集めしてるのを配信・・・うわー、面白くなさそー・・・。


眠い。

焼肉食べたい。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-02-07 09:20 | MonsterHunter



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧