Duck'n Online

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

辛かった配信

えー、今日は

仕事終わりにKeNNyとよっこと3人で飲み、カラオケに行き・・・

0時頃にみんなで電車に乗り込んで~


KeNNy「帰ったら遊ぼう!野良でもやって待っといて!」


と言うのでソロ配信しながら待ってたわけですが。



こないwwwwww


明日も仕事になってしまった俺のテンションはさほど高くなく、1時40分頃にソロ配信に限界を感じ配信を終了。


するとその直後にKeNNy帰宅wwwwwww


どうも、乗っていた電車が緊急停止で止まり・・・ようやく1時頃に駅についたら今度はタクシーが行列でだいぶ遅くなってしまったようで・・・

そりゃしょうがない┐(´ー`)┌


みなさん、今年のGWは楽しくなりそうでしょうか。


私は、明日は祭日返上、土曜日が休み確定、日曜日は運がよければ休み。

月、火と仕事で水曜日が休みです。


ちっともゴールデンじゃないけど、この不況のご時勢に忙しいってのは幸せなことだと思っておきます。


近々、また人がたくさん集まったときとかにカオスなVCを展開しながら楽しく配信したいなーと思っとります。



あー、ニートになりたい
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-29 01:59 | SuddenAttack

ようやく!

最近は、SAの方はクランを抜けて、ぽけーっと野良を数戦やって満足して落ちるような感じです、めじかです。


そんな感じなのでMHF(MonsterHunterFrontier)ばかりやってます。


SAのほうもやる気がなくなったわけではないので、入れてくれるクランあったら入れてください。

つっても、大会近い今の状況であんまり新規メンバー募集してるようなところもないかな・・・?



MHFの方は、最近になって一気にお金がとんでいった!

剛種武器という、MHFの世界で最高峰に位置する垂涎ものの武器があるわけです。

この剛種武器、製作難易度も性能も作成・強化にかかる費用も何もかもが突出しています。


その中でも文句なしに強い三大剛種武器である

幻雷刀(太刀)
ラファール=ダオラ(双剣)
シスネ=ダオラ(弓)

こいつらをとうとう完成させてやったぜ!

一気に剛種武器を3つも作ったため、お金が一気になくなって涙目です。

早くどうにかしないと。


今後も、他の剛種武器作ってやるんだ・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-25 07:04 | MonsterHunter

武道館のチケット

今日は、JAM Project Tour最終日の武道館チケットの当選結果が分かるという、とてもドキドキする日でした。

KeNNyからの吉報をドキドキしながら待つも、なかなか連絡がこないので半ば諦め気味に私から声をかけてみたら、やっぱり落選してしまったようです><


くそったれええええええええええええ


でもね

まだ二次選考があるのだよ!!!


二次は、私も応募して、どっちかが当たればいいな的な感じでいこうと思います。


当たれええええええええええええええ!!!!1

みんなも祈っててね^p^
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-24 01:25 | その他

久々のSF

今日はモンハンをやっていたのですが、ふとIRCを見るとSpecialForce時代の懐かしい面々がトークを展開していました。


懐かしいなーと思いそこに混ざってしゃべっていると、いつのまにか大勢の旧友たちが集まってきた!


私は、SFをプレイした頃はSOLというクランで活動していました。

ゆっきぃ率いる常勝クランとして、その当時は他の追随を許さない一つ頭の抜きん出たクランでした。


私はそのクランの2軍メンバーとしてプレイしていましたが、2軍といえども、当時毎月行われていたユーザー主催の大会で2連覇を成し遂げるなどしていました。

そのときに優勝した面子も全員揃っていて、ほんとに懐かしかった。


気づけば13人ものSOLメンバーが集まっていて、ちょっとした同窓会みたいな感じでしたねw


せっかくこんなに人数揃ったんだから何かやろうよって話になり、何をやるかなかなか決まらない状況でした。

既にSFをアンインストールしている人間が多数だったのでw



しかし、もうこの面子でやることは決まってるだろ!
さぁみんなSFインストールしてこい!


ってことでレッツプレイw


いやー、なんかもう、他のFPSに比べると特殊すぎるゲームってのがよく分かります。

久々ながらも意外と当たるのが笑えましたが、それはARの話。

SRはもうぜんっぜんだめ!

ズームセンシが高すぎて話にならんかったです。


みんなして、「よく昔こんなの当てれてたなぁ~」って言ってましたw


くせでみんな一発撃ったあとに武器チェンしたりねw


しかし、久々にSOLメンが集まって・・・みんなでわいわい笑いながらやるSFは楽しかったです。


またたまにでも、みんなで集まってわいわい遊べたらいいなー。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-23 02:10 | SpecialForce

JAM Project Hurricane Tour 初日

さぁ、本日はJAM Projectのライブに行って来ましたよ!

2009年Tourの初日となる三郷市文化会館でのライブ!

More
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-12 02:28 | その他

MISSION 1

みなさん、やってますか、MISSION。


当初は、そのMAPの多さと必要Kill数の多さに萎え、絶対やるもんかと言っていた私ですが


DM好きな嫁のプレイに付き合ったり、KeNNyのMISSION消化に付き合っているうち、なんだかクリア目前なところまでいつのまにか来ていたので、せっかくなので達成してやることにしました。


そして先ほど、ようやくMISSION1クリア!


ここまできたらMISSION2もクリアしなければ・・・。



オールドとかプロバンスはCWでよくやるMAPだからすぐ終わりそう。

ホワイトスコールとシティキャットもまぁいいとして・・・ドラゴンだるい;;


でもDE運のない私としては、こんなときにでも頑張ってゲットしないとアナコンダ人生まっしぐらなので、面倒臭いのを我慢してクリアしたいと思います。


さて、今週土曜日は埼玉にてJAM ProjectのLiveがあります。


KeNNyに集合時間と場所聞くまで忘れてたなんて口がさけても言えない。


そ、そんなところが俺らしいよね、うん。

ね。



やっふううううううううう!


テンションあがってきたあああああああああ!




み!!!!!な!!!!!ぎ!!!!!る!!!!!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-09 22:45 | SuddenAttack



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧