Duck'n Online

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いやいやいやいや

今日は、しこたまCWとかL4Dをやって脳が揺れてます。


いやでも、今日は久々に色々と楽しかったですw


VCが基本的にカオスだったね、うん。



今日もいつものように調子こいて「DJ mejikaです!」
とかなんとか言いながら遊んでたらですね。

いきなりなんか、土日を使ってバイトしませんか!

とか言われてですね。


なんのバイトかというと・・・


声優!



ただし、BL系エロゲの男性声優だそうでwwwwwwww


ねぇよってことwwwwwwwwwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-31 03:59 | SuddenAttack

SAOMT応援キャンペーン

なんか、SAOMT応援キャンペーンとかいうイベントがあったらしいですね。

期間中に2000円以上課金したら抽選対象?


そんなキャンペーンが実施されてるとは全く知らずにほんとにたまたま久々に課金したら・・・


なんか当選してましたw


フォックスリコン(7日)
ブラックキャット(7日)
AK-47 Black(7日)
D.Eagle(7日)


をいただきました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-30 00:08 | SuddenAttack

うーーーーーん。。。

うーーーーーーん。。。。。



何かいいクラン名ありませんか。


それだ!!!!11


って感じのびびっとくるクラン名を考えてくれた人には
WM1000円を贈呈します(ガチで
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-27 20:56 | SuddenAttack

さてさて

b0076861_23341421.jpg



なんか初段になりました。


そんなことはどうでもいいんだ。

クランを作ろうかどうしようか・・・って話ですが、何気に入ってもいいぜ!

って人がそこそこ集まってきてる気がするのでほんとに作ってみようかしらw


ただ、今はちょっとそういうタイミングではないので、もう少し様子を見てみようと思います。


時期が来たときに、今入りたいと言ってくれている人がまだ入隊希望してくるようなら、ごーごーでしょうw


そういえば更新しわすれてたけど、OMTの2回戦、HaL`bで出場しました。


えっとですね。



あいぞーんつよかった まる
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-20 23:37 | SuddenAttack

L4D配信

一昨日は、初のL4D配信をしました。

miyavi、minazo、Reflect、私の4人でサバイバルをプレイ。


いやーーーー


重かった!

LiveTubeで配信しながらプレイするL4Dは別ゲーでした。

ハンドガンも連射できないし、右クリックの反応も鈍いし・・・


やっぱり私もピアキャス配信を覚えるべきですかね。

色々教えてKeNNy先生。



今週末はOMTの一次予選ですね。

古巣のHaL`bは、見事抽選からはずれずに出場が決定しましたが、トーナメント表を見ると・・・


2試合目がiZoNe wwwwwwwwwwww


どんまいだよ!


とかひとごとのように見てたら、なんだか一人欠員が出るとかで急遽私が試合に出ることに(;´ρ`)


こんなときのために補欠登録してたわけですが・・・


まぁ2試合目はプロバンスってことで、HaL`bは比較的プロバンスが得意MAPだと思うので頑張れば何か起きるかもしれんやんね?

大会は何が起こるかわからんぜ、へへw
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-14 08:44 | Left 4 Dead

L4Dが今、熱い

いやー、最近はL4Dが熱いです!

サヴァイバルモードやばいね。


昨日は、KeNNyとmiyaviとShaLuLuと私で2時くらいからずーっとサバイバルモードやってました!

最終的には5個ゴールドメダル取れたよ!


KeNNyとやるときはいつも、KeNNyが鯖を立ててくれるんだけど、途中休憩がてらコマンドで遊んでてカオスだったw


空から大量に降ってくるゾンビ・・・w

次々と空から落ちてきては爆発してゆくブーマー・・・w


ウィッチの大群がキモかったw


前の日にmiyavi、ShaLuLu、Lap1sと一緒にやったときに6分がやっとだったラストスタンドも最後にクリアできそうだったんだけど、途中で鯖が落ちてしまいジエンド><


またやりてええええええ!



SAのほうは、最近は色んなクランのCWに混ぜてもらってます。
たのしー!


自分のクランを作るという話は・・・一応、まだ継続中。
もう少し様子を見て、具体的に人数が揃ってきたら作ってみようかと思ってます。

NabDとかいうクランにいるKeNNyとかいうやつが強いみたいなんだけど、どうやったら引き抜けるかな。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-08 22:15 | Left 4 Dead

うーむ

クランでも作ってみようかな、そんなことを考えてる今日この頃です。

MHはやっぱあれだね、一定周期で熱が冷めるw


やっぱFPSですよ、FPS。


もしクラン立てるとしたら、半ガチで適当に楽しく遊べるクランにしたいかなと。


入ってもいいぞって人が割りと集まりそうだったら作ってみようかなー。



関係ないけど、昨日から親知らずがとても痛いです。

歯医者に行きたい・・・でもGWだからどこも開いてない。


死ねよGW。

こっちは休み無しで働いてるのにYO!

今日はGW初のお休みです。



せっかくのお休み・・・やることといえば!

歯の痛みと戦うことですなorz

おわっとるwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-05-06 06:12 | SuddenAttack



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧