Duck'n Online

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネカフェ実況

実況・・・するはずだったんですが・・・


やりませんでしたwwwwwww



寝坊して少し遅れていったんですが、アメリタットさんがとても頑張っていたのでもうそのまましゃしゃり出るのはやめました。

なんか色々とテンションも下がっていたので、今回は大人しくしていました。



らいつべの配信に声が入らないところで、プチ実況はしてましたけどもw



まぁ次に機会があれば頑張りますw
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-30 18:05 | SuddenAttack

ネカフェ大会 in 池袋

えー、本日は、池袋のファイトマンというお店でネカフェ大会があります。


数時間前に、このネカフェ大会の実況依頼がきましてwwwwww


前日オファーとはなかなかすぅぃ~~~とだぜ。


聞くところによると、占領戦だそうで。


うわー・・・実況難しそう・・・。


詳しいことは ameritatto さんのブログに載ってます!
http://ameritatto.blog70.fc2.com/


なんかgdgdな実況になりそうなにおいがぷんぷんしますが、出来るだけのことはやろうと思います。



というか、こんな時間まで起きてて俺は起きれるのだろうか・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-30 03:31 | SuddenAttack

ネカフェ大会動画

こないだ秋葉のアイ・カフェで実況をしたネカフェ大会の動画が、明日あたりうpされるらしいです!


実は、KeNNyが当日デジカメで私が実況している様子を撮っていて、その動画をもらったんですが・・・


うん、gdgd ^^



次回またチャンスがあれば今度はもっと納得のいく実況できたらいいなぁと思う次第です。


うpされたら、記事にURLのっけますね!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-27 23:31 | SuddenAttack

アニサマ

本日は、KeNNy、よっこ、S-two、めじかの4人で

Animelo Summer Live 2009 を見に埼玉スーパーアリーナまで行って参りました!


いやー、凄かった。

こないだ武道館にJAM Project のライブ行ったばっかりだけど、武道館なんて相手にならないくらい広い!

2万7千人の観客がいっせいに光らせるサイリウム・・・
さながら星の海のようでした。


しょっぱなからangelaと誰か(忘れた)によるコラボカバーで始まったのは「残酷な天使のテーゼ」。

いやー、angelaってやっぱ歌うめーなーw

生で聞くShangri-Laは良かった!


そして桃井はるこね!

わんだーももーいって曲が好きなんですけどね、歌ってくれるかなぁ・・・歌ってほしいなぁ・・・とずっと思ってたら歌ってくれましたよ!


他のアーティストも、名前は全然知らなかったけど、いざ曲を聴いてみると・・・

普段osuでやってる曲の多いこと多いことwwwww


あ!これこないだosuでやった!

って曲だらけで笑えましたw


おおとりを締めたのは我らがJAM Project ですよね。

いやー、やっぱり熱い、熱いよ。


今日もはりきって

I can fly !!

してきました。


しかし5時間半の長丁場はさすがに疲れた。

明日はまちがいなく足が筋肉痛です。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-23 01:11 | その他

ドラクルおもすれー

最近は、SAでクラン戦やったり麻雀したりosuしたりって感じですが、その裏でずっとドラクルやってます。

ブラウザゲー舐めてた、おもすれーw


L4Dなんかもやりたいんですが、最近は全然L4Dは人集まらないです。

誰かやりませんか(´・ω・`)


osuは、コツコツやってたらいつのまにかRankがとうとう3桁台に突入しそうです。

前に比べればたしかにうまくなった実感はあるけど、まだまだカオス曲はクリアできません・・・。


さて・・・そろそろ秋葉原のネカフェ大会の動画がうpされる頃かなぁ・・・。
opayaさんからの連絡を待ってるところです。



ところで今週末はOMTの一次予選ですね!

みなさん抽選当たりましたか?

めじかはOMTなんて関係ないねって感じでアニサマ行ってきますwwww

JAM Project だけが目当てだったけど、何気に初日は熱い面子が揃ってるようで。


楽しんでくるぜえええええええええ!!!!!1
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-20 07:51 | その他

もしかしたら・・・!

えー、最近ドラクル始めました、めじかです。


正直まだ保護期間もあけてなく、軍隊も何も整っていないのでゲームの面白みを感じるところまではいってないですが、細々とやっていこうと思います。


SAのほうは、毎日色んなところに混ぜてもらってCWばっかりやってます。

野良をほとんどやらなくなって、CWばっかりやってるわけですが・・・ただでさえ低いKDがすごい勢いで下がっていってるのが笑えます、はははw


ところで、もしかしたらちょっと面白いことになるかもしれません。

どうなるか分からないのでそれが何かは、まだ言いませんが・・・。

近いうちに、朗報を発表できればなぁと思っております!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-15 23:50 | SuddenAttack

ネカフェ大会 in 秋葉原

どうも、ちょっと油断するとすぐにブログの更新をさぼるmejikaです。

今日は、前にNabDの練習風景配信を行った秋葉原のi-cafeでネカフェ大会が開催されるということで、足を運んできました。

事前にチームを組んで参加する形式だと勝手に思っていたので普通に見学で入場したのですが、当日シャッフルでチーム決める形式だったんですね・・・。

それならたまには、選手として登録してもよかったかなとか思ったけどめんどくさいからやっぱこれでよかった。


しかしまぁ、人もかなりいたし見学ってなるとこれが結構暇なもんです。

はじのほうで漫画読みながらぼけーっとしてたら、KeNNyが

「めじか、実況させてもらえないか聞いてみよっか」

とか言い出すではないですか。


「それいいな!やっちゃうか!」


なんて言ってると、本当にKeNNyが店長さんに話をつけてきて、急遽準決勝の実況をすることにw

これは素直に緊張しました。

正直何しゃべったかあんまり覚えてないですw


終わったあと、「よかったよーw」って言ってもらえたのでほっとしていると・・・


「決勝の実況もお願いします!」


「えぇ!?」


って流れなわけですよ。


準決勝は店内にだけ通るマイクで気軽に実況しましたが、決勝は運営席でニコ生に通るマイクで行い、後日ニコ動にうpするというではありませんか。


まぁもう半分やけくそですよね。

言葉に詰まるわ、噛むわでgdgdだった気がしますが、一応なんとか実況完了w


後日アップされる動画を見るのが楽しみでもあり怖くもありますw



でもいい経験になったなー。


大会終了後は、i-cafeのすぐ裏にあるarkでマウスパッドとマウスソールを購入。
最近osuのやりすぎで、マウスパッドがかなり磨り減ってたので新しいのがほしかったの((*´ω`))


そして本日の本来の目的だった飲み会へGOです。

KeNNy、よっこ、うさぎ、SchNeLL、雲丹、Katori、そして私の7人。

いやー、やっぱ飲みの場で出てくるトークというのは、ショッキングなものがあったりで楽しいっすねw


飲みのあとは定番のカラオケ。

やっぱKeNNyと歌うコブクロは気持ちいいっす。

今週は2回ほどカラオケ行ってたので喉の調子もなかなか良好だった。

歌い足りないくらい。



なかなか有意義な一日でした。

動画をうpした際には、Opayaさんから連絡もらえることになっているので、その際はこのブログでも宣伝しようかと思いますw
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-09 00:49 | SuddenAttack

麻雀大会

明日は、池袋へ麻雀の大会に参加しに行ってきます。

なにげにこういったイベントに参加するのは初めてなのでちょっと緊張w


優勝したら賞金3万円もらえるらしいので頑張ります!


最近、SA関連の人たちと雀龍門で適当麻雀ばっかりやってるから勝負勘が鈍ってそうで、それがちょっと不安ですが明日は久々にシビアな麻雀を打ってこようと思います。


楽しみだぜ、わっしょーい!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-08-02 00:26 | その他



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧