Duck'n Online

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ペーパーマンの大会に・・・

昨日は、秋葉原UDXにてペーパーマンの大会があるということで、KeNNyに見に行こうと誘われていました。


秋葉原に2時。


起きたのが1時40分。
しかもKeNNyからの「起きてる?」ってメールで起きましたwwwwww


もうね、起きてる?って聞いてくるあたりがもう分かってらっしゃる。


つーことで盛大に遅刻。

現地でKeNNy、S-two、ゆきしろと合流。

まぁ何を隠そうペーパーマンやったこともなくて、プレイ画面すら初めて見たわけだけど。

割と面白そうでしたよw
今度やってみようかな。


とりあえず2試合ほど観戦してUDXを後に。


その後はゲーセン行って、SEGAの新作『BORDER BREAK』をプレイしてみました。

ロボットを操って、マップ上にある拠点を制圧しながら敵陣地のコアを破壊しにいくというCOMとの模擬戦しかプレイできなかったんだけど、対人戦やってみたいな。

機体ごとに装備できる武器が違って、それぞれできることが違う。

なかなか面白かったですよ。
ちなみにTPSです。



ゲーセン行ったあとは、色々お買い物をしに。

ルーターとヘッドセットを購入。

ヘッドセットって、すぐ壊れる消耗品ってイメージがあるので2000円くらいの糞安いやつでいいやと思ってたけど、ついついSENNHEISER買ってしまった。


でもSENNHEISER初めて使ったけど、評判通りいいですね。

結構おすすめかも。



お買い物した後はいつも行ってる居酒屋でかんぱーいw

KeNNyが突然鼻血を出すというハプニングがあり、鼻にティッシュぶっこんでる様子を写メとりましたwwwwwwww


うpしていいよって言われたのでうpろうかと思ったけどやっぱりやめとくw


うん、有意義な一日だった。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-13 07:02 | その他

Σ(゚д゚;)ガーン

野良をほとんどやらなくなり、CWばかりやるようになってから数ヶ月。


ただでさえ低かったKDがとうとうまた下がりました・・・。


KDなんてただの飾り、それは確かにそう思います。

野良オンリーのサブ垢はKD70%あるし・・・。


ある程度強いところとCWばっかりやってればKDなんてそりゃ下がってく一方ですよ。



気にしたら負けなんだ。
ただでさえ遅れてSAをはじめて右も左も分からない頃から、初期化もせずに歴史を刻んだ結果が今のKDさ。

KDなんて、ただの飾りなんだ。





でもね





飾りは、綺麗なほうがいいんだよ・・・。



しかしもう下がったものはどうにもならないです。

「こいつKD低いくせになんでこんなに当ててくるんだよ!」


って感じになるようにせいぜい頑張ろうと思った今日この頃なのでした。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-12 07:33 | SuddenAttack

糸色 女子 言周 !!

今日は、SAのほうがサーバマイグレーションもあってプレイできるようになったのが22時過ぎだったので、OS-R.Gamingの活動は特になく。


他のクランの方にCW誘われたので行ってきたんですが・・・調子よかったーw


何このめじかゲーム!

って試合がいくつかありました。


カスってた試合ももちろんあったけどもw



でもようやく調子が上がってきた感じがあるなぁ。

OS-R.Gamingの活動でも今日くらい活躍できればと切に思いますwwwwwww



しかし今日のサーバ移転メンテで、マウス加速が切れた?とかリコイル変わった?とかってログがIRCで散見されましたが、ゲームの内容自体は全く変更なしだと思います。

サーバ移転・データ移行ってのは、想像するよりもすごく大変な作業、一大イベントなんですよね。

丸一日作業がかかったり、メンテ時間延長は仕方のないことだと思います。


そんだけの作業にアップデートまで入れたらもう・・・って感じですよおそらく。


運営さん作業お疲れ様です!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-11 01:25 | SuddenAttack

いい感じ!

なかなか調子のあがってこないOS-R.Gaming。


今日は、1軍メンバーも用事であんまり集まってなかったので、1軍2軍の混合で適当にやってみようという流れに。


するとですね、ここまでの数日よりもみんな動きがいいわけですw


結局こんなもんなんですよね。

ガッチガチの空気でやってると、ここで出すぎて殺されたら・・・なんて思って思い切ってつっこんだりできなくなり、それが自分の動きをすることができない最大の原因になるわけです。


もう少し肩の力を抜いてね、のびのびとやると自然と声も出ていい感じにいきましたね。


今日はあんまり強いところとやってなかったってのもあるけど、一応いい感じでCWができたと思います。

ようやく私も調子が出てきたってところですかね・・・。

これがまた一夜あけたら超絶穴!ってことにならないようにしないとw


CRTモニターに変えてから画面がぐっと近くなったので最初は違和感全開でしたが、そろそろ慣れてきました。


明日からまたうまいこと順調にいけばいいなー。


頑張るぞー!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-10 01:21 | SuddenAttack

うーん

先日、CRTモニターを購入して、それが届いてですね。

さっそくセッティングして、リフレッシュレートも120まで上がり!


これは時代が来たなと思ってクラン戦に望むわけですが。



もうね、だめだめすぎて笑えるwwwwwwwww


なんだろうなぁ、OS-R.Gaming。

面子だけ見たら結構強いはずなのに、不本意な負けがかさんでます。

多分みんな、自分を出せてないようなそんな感じがあるかな・・・。

まだ遠慮がちというかなんというか。



とりあえず今日のめじかの穴っぷりはひどかったので、ちょっとまじで頑張らないとやばいです。

なんかほんとここ最近だめだ・・・。


まじちょっと本気で頑張りますwwwwwwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-09 01:06 | SuddenAttack

OS-R.Gaming

S-two が立てたクラン「OS-R.Gaming」に加入したわけですが。


まだまだ課題も多く、試合も負けがかさんでいます。


でも、真剣に勝利を目指してみんなでいろいろ研究したり話し合いをしながら作戦を決めたり・・・こういった作業を久々にやるとやっぱり楽しいですね~。


面子的にも、気づけばとても豪華な感じになってきました。


S-two、pK^ENeMy、Hyena、Rulu、そして私という面子でスタートしたわけですが、そこからまた数名加入者も増え・・・なんと今日はShePherDまでもが加入するという。


あれ?これ半分以上RustyEggsじゃんwwwwwww

って感じになってきました。



まぁだんだんと面子も豪華になってくる中、私の2軍行きは近い感じがしますねwwwwwwwwww


やるからにはそりゃあ1軍でやりたいです。

でもね、やっぱりプレイヤーとしての実力は年々衰えていきます。

FPSに出会うのが遅すぎたかな・・・若いやつらに勝てんとですよ。


しかしまぁ、ここ最近はずーーーっとSAはお遊びばっかりやってたので、これから真剣に向き合って練習をしていけば、多少はまた強くなっていけるかなぁとも思う次第です。


気合十分で頑張るぞおおおおおおお!!!!1
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-07 04:43 | SuddenAttack

SAOMT2009 Season2 終了!

いやー!終わりました終わりました!


なんかもう今回はほんと・・・達成感が半端ないです。

リハーサル前にスタジオに着くと・・・スタッフのみなさんがカメラ位置の調整などに忙しく動いていました。

こちらがその様子。

b0076861_561860.jpg


※掲載許可はいただいてます。


リハーサル始まる前からだいぶ緊張してましたけど、いざリハーサルが始まってみると徐々にその緊張もほぐれ・・・これはバーサークさんのトークとスタッフのみなさんの心地いいあおりのおかげですねw


本番が近づくにつれてそうとうテンパるんじゃないかと心配してたんですが、意外なほど落ち着いて本番にのぞむことができました。


いやー、やっぱり噛みまくりましたけど、テンションで乗り切りましたねw

ほんとに楽しくて、いい経験になったと思います。


何よりもね、これまでリアルにゲームに親しく付き合ってきたKeNNyと、一緒に仕事ができたってのはほんとに嬉しかった。

まさかこんな日が来るとは・・・って感じですけどね。



しかも、もう今日の放送の模様は既にニコニコにどなたかがアップしてるんですねw

仕事速すぎでしょう、常識的に考えて。

ニコニコ動画にアップされた動画はこちら


終了直後にはたくさんメールが飛んできました。

帰ってからもIRCやSA内で色々な方に声かけていただきました。

見てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます。


また今後も、こういった機会に恵まれることがあれば、どんどんやっていきたいと思います!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-06 05:15 | SuddenAttack

大!発!表!!!

さて、いよいよ明日に迫りました

SAOMT 2009 Season2 決勝リーグ!


みなさん・・・公式サイトはごらんになりましたか?


この決勝リーグの模様はストリーミング配信されるわけですが・・・




そうです・・・なんとなんと・・・





わたくし、めじかがMC・実況をつとめさせていただきます!!!!



いやー、結構前から話もらってたんですが、なんせプレスリリースが前日ということで言いたくて言いたくてしょうがないのをずっと我慢してました。


当日は、

http://msweb.hitpops.jp/koei/common/saomt/index.html

にて、19:45 から放送が開始されます。


未熟者ながら、精一杯実況したいと思いますので、みなさん見てくださいね!


4gamerなんかにも載っちゃって、テンションあがりまくりです。
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090904034/
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-04 18:12 | SuddenAttack

ようやく・・・

最近、SAといえば色々なところに混ぜてもらってCWばっかりやっていたわけですが。


このたび、腰を落ち着けることにしました!


RustyEggsのマネージャー、S-twoってのがいるんですけどね。

彼が、クランを立てるから入らないかと言ってきてからはや半年以上wwww


もうなくなった話かと思いきや、急に彼はやる気を出した。

ということで、「OS-R.Gaming」というクランにお世話になることになりました。


今後は大会にも積極的に出場して、勝利を目指しつつ楽しくやっていくつもりです。



今日はさっそくCWやりましたが、2勝2敗。

私はいつもどおりKD50%を割る大活躍でした。



うん・・・険しい道のりみたいだけど、頑張るwwwwwww



今日は掘り出し物を見つけまして、まだ800時間ほどしか使っていないCRTモニターをお手ごろ価格で入手することに成功しました。

まだモノは届いてないですが、届くのが楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-04 04:11 | SuddenAttack

カスタムマップおもすれー

最近は毎日のようにL4Dをやってます。

今更L4Dかよって思うかもしれませんが、やってるのはカスタムマップ。


バイオハザードを実によく再現したマップで、アイテムをゲットして火を消してから通路を通れるようにしたりと、色々なギミックが盛り込まれていたり・・・

ディ○ニーのホーンテッ○マン○ョンをめちゃくちゃハイクオリティな完成度で再現しているマップとか・・・

罠だらけでびくびくしながらやるマップもありました。


カスタムマップはどれもこれも色々と工夫されていてとてもやりごたえがあって面白いですよ!

L4D、せっかく高い金出して買ったのに封印しているあなた!
カスタムマップでまた楽しんでみてはいかがでしょうか。



そうだ、osuのほうは、Necrofantasiaがまた少し成長しましたw



RED ZONE っていう鬼畜連打曲も、前々からクリアしたいと思ってできてなかったんだけども、久々にやってみたらなんとクリアできた・・・。

クリアしただけで47位にランクインしてしまうほど難解な曲なのに・・・なんか無駄に成長した自分に笑えます。


さて、もうすぐSAOMT 2009 Season2 の決勝リーグですね!

公式サイトによると、決勝リーグの様子がストリーミング配信されるみたいなので楽しみですね~。

どこが優勝するか楽しみです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-03 05:30 | Left 4 Dead



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧