Duck'n Online

実感

今日は錐の強さとバーサークの強さを実感した日でした。

11時くらいからLODとドラとDOPと金ゴキを
俺とハイプリとプリの3人でGv前まで狩ってたけど全てMVPゲット( ´,_ゝ`)
対抗もめちゃくちゃいたのにFAとられようが何しようがお構いなしヽ(;´Д`)ノ
経験値も20%もあがったし((((;゚Д゚)))

錐、卑怯。

そしてGv。
今日はBOSS狩り仲間も戦闘民族で参戦してくれました。
同盟のcocoa chronicleが2名、戦闘が5名でのGv。

取ったばかりのバーサークがどこまで使えるのか確認だ!
・・・いやめっちゃ強いすわ、まじで。

cocoaが2回、戦闘が9回の合計11回のアナウンス。
最後もみんな叩いてたけれども、後半アナウンスを流しすぎて目をつけられたのか、俺一人集中攻撃されて俺は叩けず。
落とせてもおかしくはなかったけど結局砦取得はならず。

しかし、確かな手ごたえを感じた日。

近いうちに砦取得SSの掲載とともにGv日記を書く・・・はず。
はず。
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-05-07 22:28 | Ragnarok

きたぁ!

やっとこさこんなことできるようになりました!

b0076861_16205248.jpg

明日のGvはいつものBOSS狩り仲間もうちのギルドで参加してくれるそうなので、もう気合入れてエンペ砕きまくろうと思います。

砦取ったらみんなで山分けなのでみんな頑張ろうねーw
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-05-06 16:22 | Ragnarok

シャキーン

こんな感じのお年頃になりました。

b0076861_2232309.jpg

嫁とレベル離れないようにーとか、最近仕事忙しかったりであんまりレベル上げしてないけど意外とサクサク上がるもんですな。

転生職はもっとマゾいのかと思ってたけど、この分なら生体突撃レベルくらい楽勝ぽい~。

とりあえず次Job上がったらバーサークとってレースなんぞも楽しみつつ、ぼちぼちとBOSS狩りながらレベル上げしてみんなで生体冷やかしツアーに行きたいもんです。
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-05-01 22:36 | Ragnarok

慌しい日

コンセがまだ4なので5にしようと思ってたけれども、よく考えると今日はGvなのでバーサーク先に取るかーと思い、狩りすること3時間。
Jobが52になった。

さて、バーサークに振ろうと思ったら、BOSS狩り仲間からWISが。
どうやらいろんなBOSSを回っていて、普段は絶対ありえないようなBOSSが独占らしい。

それを聞いてさっそくコンセを5にしました(ぁ
つくづく俺はBOSS厨だ、ワショーイヽ(;´Д`)ノ

正直14個もまわったのは初めてだった。
BOSS狩り慣れてなかったらきっとこのローテは無理だったw

4時間くらいこの14個のローテをまわったけれども・・・めぼしいレアは母さんの悪夢のみ( ´,_ゝ`)
こんだけまわっても出ないときは出ませんなorz

しかしやーっぱBOSS狩り楽しい!
あと10%くらいBase上げればやっと狂気飲めるし、がんばろー。

そして今日はプリがお世話になってるギルドのプリさんが発光しました。

b0076861_0514297.jpg

おめでとおおおお!

最近発光ラッシュが続いております。
いつのまにか転生職だらけになったよねぇ( ´,_ゝ`)
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-05-01 00:53 | Ragnarok

発光おめおめ。

今日はギルド立ち上げメンバの発光式。

戦闘民族が一度解散し、
古くからの立ち上げメンバだった俺がマスターとなって
3人で作り直したのが今の戦闘民族。

早く3人とも転生してBOSS狩りてーなーって言ってたのがやっと実現間近になった。

とりあえず発光式に集まった面子が順番に1本ずつの枝を折り、誰が光らせるか大会。
ここはやっぱり俺の枝で光らせるべきですよね、うん。

b0076861_056149.jpg

お約束?のボケながらの枝折り。

b0076861_055296.jpg

人の形をしていてよかったです。

残念ながら俺が光らせることはできなかったけど

b0076861_058599.jpg

おめでとさん!

さっさとレベル90にしてね^^
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-04-20 01:00 | Ragnarok

ゼロピー2個獲得

順調に豚バッチの数も増え、その数100に達するも時間の問題と判断した俺は、問題のゼロピ10000個獲得に向けて動き出した。
かといって今更ポリンを何千匹も狩る気力などあるはずもなく、プロンテラにて1個150zの直買チャットを立てた。

ほどなくして2000個のゼロピーが集まり、この調子ならすぐだなと思っていたところに通りがかりの人からWISが飛んできた。
内容を要約するとこうである。
「ヘイブラザー。そんな値段でゼロピの買取をするのはナンセンスだ。俺がもっといい方法を教えてやる。」

ゲフェンにてゼロピの販売が中止された今、そんなうまい話などあるものかと思いつつも話を聞いてみると、どうやらウンバラにて肉とゼロピを交換することができるらしい。
事の真偽を確かめるべく調査してみると、確かに肉1個をゼロピ2個、綿毛2個、クローバー2個と交換できるという情報を確認できた。

1個150zで買取していたものが、DC10で38zにて購入できる肉とゼロピ2個を交換、つまりゼロピ1個19zで入手できるというのだから、これはありがたいことだ。
さっそく現地へ向かった。

b0076861_892456.jpg

どうやらこのガキが交換してくれるようだ。
とりあえず100個の肉を目の前にちらつかせる。
これでゼロピ200個が獲得できるはずだ。

しかしここで一抹の不安がよぎる。
持っている肉の数に応じて一気に交換してくれればいいが、もしかして1個ずつ交換なんてことは・・・

b0076861_812040.jpg

おk、ブラザー。

残り8000個のゼロピが必要であるということは、4000個の肉を持ってこの小僧を4000回クリックすればいい。それだけの話だ。

b0076861_8144976.jpg

ものの2分ほどの間に、この肉100個は

b0076861_815839.jpg

進化を遂げ、

b0076861_8151852.jpg

立派なゼロピになった。

多少めんどくさいが1時間もかからず集まる計算。
貧乏性な俺は頑張ろうと思います。

今からサインクエやる人なんかはここで綿毛交換すると楽ちんかも。
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-04-16 08:21 | Ragnarok

発光おめーーー

■RO
今日は昔からの知り合いの発光。

WIZ二人発光させて、今回はケミ発光!
西兄貴で偶然あったときに付与で応援はしたものの、よくぞケミを光らせた。
気合だねっ><b

b0076861_1194458.jpg

ホムのレベルがある程度いくまで転生はしないみたいだけど
アシデモ覚えたら一緒にBOSS行こーねー

今日は狩りの合間合間に超だけ虐殺。
目だった対抗もいなくてほぼ独占。

豚バッチ、超兄貴帽まで@55個!
戦士の証はもう11000個たまったけど問題はゼロピヽ(;´Д`)ノ

倉庫にあまったゼロピある人は連絡ください(ぁ

■プライベート
昨日、ギルメンと3人で新宿へ寿司を食いに行ってきた。

大トロが半分まざった中トロ・・・
しっぽがまだ動いてる車エビ・・・
たっぷりと盛られたウニ、カニミソ・・・
カンパチもやばかったしタイもヒラメも(ジュルリ

おいしかった~

3人で41000円だったけど( ´,_ゝ`)
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-04-15 01:36 | Ragnarok

久々に精練

なんか急にみんなで精練しようぜってノリに。

ガイアス挿しヘルムを作ろうと前々から思ってたけど
今Sヘルムが安くなってきてるからもう少し待ちたかったんだが・・・

ちょっと遅めの転生祝いとかいってSヘルムを1個頂いてしまったので
もう叩かざるをえません。
さっそく、Sヘルムを3個購入し、もらったヘルムとあわせて4個を叩くことに。

とりあえず全て+5に挑戦

b0076861_145953.jpg

4個中2個成功。
3個できてほしいところだったがまぁ贅沢は言えまい。

よし、いっちょこい、両方+6になってね・・・!

b0076861_15457.jpg

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

荒れる俺を見て不憫に思ったのか、ギルメンがパイクを床に転がした。

b0076861_15918.jpg

せめて+9くらいまでは挑戦させんか(#゚Д゚)ゴルァ!!

頭にきたので#も叩いちゃう。

b0076861_151461.jpg

ホルグレンよ、貴様ら一家皆殺しだ。
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-04-13 01:11 | Ragnarok

豆太郎

俺のペコの名前は豆太郎と言います。

みんなに大人気の豆太郎。
でも俺を無視してひたすら豆に話しかけるのはやめてね^^

そんな豆太郎。最近元気がない。

b0076861_221882.jpg

淋病のほうがやばいだろヽ(;´Д`)ノ
ちなみに「おちゃめ」はギルメンの♀騎士のペコ。

b0076861_2285547.jpg

さすが万能薬。こういった病気にもよく効くそうです。
暖かいギルメンがいてよかったな、豆太郎( ´,_ゝ`)

飼い主の俺は真面目なのでこんな病気とは無縁なのですが。
もうこんなことがないように豆太郎には俺からきつk(ry
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-04-12 22:10 | Ragnarok

なんとなくブログ開設

ROを一度休止した際にダーツをはじめ、ダーツのブログをなにげにやってましたがROに復帰してからすっかり更新しなくなりました。

ということでなんとなく主にRO日記となるブログを開設。
他の人のIDとかぶりまくってID決定に30分かかったのは内緒(ぁ

ブログ開設といっても、転生してからレベル上げひたすらやってるだけなので
特にネタもないんだけれども(´・ω・`)

b0076861_18154531.jpg


やっとこんな感じのレベルになってコンセが2に。

既に転生前の90台くらいの経験値が必要なわけですが
なんだかレベル上げが苦じゃない。
西兄貴みたいなしょぼい狩場でも
Base2.1M/Job1.2M
とかいう時給でるんですね、お父さんびっくりしました。

早くコンセ完成させて錐振り回したい( ´,_ゝ`)
[PR]
# by Knight_Duckn | 2006-04-12 18:25 | Ragnarok



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧