人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

gdgd配信

日曜日の夜、寝ようとしていたらなんだかんだで寝るタイミングを逃し、さてどうしようと思っていたらChaRaに抹茶配信に行こうと誘われ参加。


すると、ものの10分ほどで抹茶が眠くなったと言い出し、後は任せたとかわけの分からんことを言われて配信終了w


たしか夜中の4時とか5時とかそんなレベルだったので、さすがにもう配信とかする気ねぇよって思ってたんですがChaRaがやろうやろうと言うので仕方なくやることに。


つっても特にやることもなく、どうするべーってことになっていました。

とりあえず適当にテトリスを始める二人。



するとリスナーの一人から、罰ゲームはつきものじゃない?というコメントが。

ここから、カオスが始まった。






ChaRaが負けたらかわいい声でメイドの台詞を言うという罰ゲームを設定。

リスナーからは、絶対勝てよ、負けたら許さんなどのコメントが寄せられていましたw

ChaRaが、めじかが負けたら何をさせようとずっと悩んでいたので、その隙にゲームをスタート。

10秒ほどの有利時間を得た私は、余裕で勝利を収めたのでした。


そうやって遊んでいると、途中でさばおが参加してきました。

いやー、もうほんと、さばお面白いわw


もうここからは出来レース。

さばおとの協力プレイでChaRaを集中攻撃し、喘ぎ声や物まねなどの罰ゲームを集中砲火w


この罰ゲームの中で意外な発見が。

リスナーの一人が、コナンの声できそうじゃない?と言い出したのでやらせてみると、これがほんとに似てたw

少し練習したら、かなりそっくりだと思いますw


ここからは色々と、大富豪をやったり7並べをやったり・・・と遊んでいました。

途中でぐろめんを呼び出し、すごろくをプレイ。

罰ゲームは、「一番自信のある物まね」となっておりました。


ほんとは、負けはChaRaだったんだけど、強引にぐろめんを敗者に仕立てあげ、物まねをさせることに。

ぐろめん曰く、「さばおがここから48時間配信するんだったら物まねやってやるよ」


さばおはこれを了承。

ぐろめんの物まね披露後、さばおは配信を開始した。


「罰ゲーム@4.8分配信」

と題された配信wwwwwwwwwwwwwwww

「罰ゲーム4.8分という長時間配信に挑戦する配信です」
「くっ、これはつらい」

などのさばおのコメントに続き、リスナーからも

「もうすぐだ!頑張れ!」
「ずっと見てるけどさすがに辛くなってきた・・・」
「見てるほうも耐え難いな・・・くっ・・・」

などの応援メッセージを受け

さばおがトイレに行っている間に配信終了。


何この茶番劇wwwwwwwwwwwwwww


このさばおの暴挙に、ぐろめんは激怒し落ちていったのでした。


ここで配信に Eight が参加。

桃鉄を7年の設定でやりました。

リスナーの意見も盛り込んで決定した罰ゲームは

「初オナニーの体験談」
「怒涛の一発ギャグ10連発」

という過酷なもの。


これは負けられない、と割と必死でしたw

gdgd配信_b0076861_10222337.jpg



まぁ、余裕でした^p^


負けたEightはもう・・・どんまいと言わざるを得なかったです。

腹筋崩壊余裕でした。


色んな意味で名前が売れたね、よかったね、Eight。

うんうん。


こんな感じで10時間ほど配信してました。


いやー、とんでもなく疲れたけど楽しかった。
by Knight_Duckn | 2009-03-10 10:26 | SuddenAttack
<< 物まねできない豚はただの(ry ウニウニ♪ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧