人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

うーむ

クランでも作ってみようかな、そんなことを考えてる今日この頃です。

MHはやっぱあれだね、一定周期で熱が冷めるw


やっぱFPSですよ、FPS。


もしクラン立てるとしたら、半ガチで適当に楽しく遊べるクランにしたいかなと。


入ってもいいぞって人が割りと集まりそうだったら作ってみようかなー。



関係ないけど、昨日から親知らずがとても痛いです。

歯医者に行きたい・・・でもGWだからどこも開いてない。


死ねよGW。

こっちは休み無しで働いてるのにYO!

今日はGW初のお休みです。



せっかくのお休み・・・やることといえば!

歯の痛みと戦うことですなorz

おわっとるwwwwwwwwwwwwwwww
by Knight_Duckn | 2009-05-06 06:12 | SuddenAttack
<< L4Dが今、熱い 辛かった配信 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧