人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

更新ネタがない・・・

もうほんと更新さぼりまくりです。

STINGは・・・始まったかと思った次の日には終わりました。
やる気がでない。


毎日、SAでCWやってosuやって麻雀やったりキャッチフィーリングやったりTF2やったりL4Dやったりと、適当に過ごしてます。


特に面白いネタもなく・・・なんかいいネタがないものか・・・。


BLエロゲ声優の話も、これはよく考えればネタになると思っていったん引き受けましたが、諸事情により話がボツになり・・・。

オラに更新ネタをくれ!!!!
by Knight_Duckn | 2009-07-07 23:11 | SuddenAttack
<< メインPC終了のお知らせ STINGはじまった >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧