人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

もしかしたら・・・!

えー、最近ドラクル始めました、めじかです。


正直まだ保護期間もあけてなく、軍隊も何も整っていないのでゲームの面白みを感じるところまではいってないですが、細々とやっていこうと思います。


SAのほうは、毎日色んなところに混ぜてもらってCWばっかりやってます。

野良をほとんどやらなくなって、CWばっかりやってるわけですが・・・ただでさえ低いKDがすごい勢いで下がっていってるのが笑えます、はははw


ところで、もしかしたらちょっと面白いことになるかもしれません。

どうなるか分からないのでそれが何かは、まだ言いませんが・・・。

近いうちに、朗報を発表できればなぁと思っております!
by Knight_Duckn | 2009-08-15 23:50 | SuddenAttack
<< ドラクルおもすれー ネカフェ大会 in 秋葉原 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧