人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

RJC2006

今日はわざわざディファ有明までラグくじを買いにRJCを観戦しに行ってきましたよ。

つーかもうガンホー最高です。さすがです。
ラグくじの一般販売は12時からってことだったので11時半くらいにつくように行ったら、敷地内にすら入れないくらいの行列。

まぁ行くのが遅かったからそれはいいのだけど、12時15分あたりにキモい係員が走ってきたと思ったら、
「本日のラグくじの販売は終了しましたー」

おk、死ね癌ほー。

いつのまに配られたのか分からない優先チケットを受け取った人たちが優先購入して、一般販売されたのはわずか3000パック。
一人100パックまで購入可能ということは、優先チケットを取らずに来場した多くの人たちのうち、たったの30人しか買えないような状況ですよ。

一緒に行った俺を含む3人は当然買えるはずもなく、きれかけてたのだが。
もう一人古いなじみが来場しており、合流の約束をしていたのだが、彼は5時半に目が覚めたらしく、8時には来場していたとのこと。
しかしそれでも優先チケットは取れなかったということ。

かろうじて一般販売の最前列には並べたらしく、ギリギリ買えそうだという連絡を受け、100パックの購入を要請。
彼のおかげでなんとか一人25パックの入手に成功しました。

もう色々文句がありすぎて言う気も失せるくらい癌ほー最高^^

もう一人BOSS狩り仲間が来場してたので、初顔合わせで合流し、せっかく来たのだからとRJCの1回戦だけ観戦することに。
しかしこれも手際が悪い。時間通りに始まりませんよ。

っていうか明らかに来場者の数と会場のキャパがずれてます。
みんな詰めて座ってたら
「全員立って観戦しろ、癌畜ども」
と進行のねーちゃんが言うのでもうぶちきれた俺は思いっきり
「死ね!」
と叫んでやりましたよ(ぁ

もうね、まわりに目をやると、ローグのコスプレをしたオークレディーとかがたくさんいて笑えたから少しはよかったですが^^

まぁ1回戦だけ見たけれど、さすがにここまで進出してくるだけあってうまいですなー。
1回戦勝利チームのモンクがかなりPスキルあって感動した。

1回戦を観戦して、もうこれ以上いてもしょうがないと判断した俺たちは台場へ飯を食いに。

一緒に来た戦闘民族の3人とラグくじを朝早くから並んで買ってくれた友人とBOSS狩り仲間の5人。イタリアンレストランで飯食ったが、正直これが本日一番楽しいひと時だったかもしれない(ぁ

まぁ一応ラグくじも手に入ったし、BOSS狩り仲間と初顔合わせもできたし、キモいコスプレもおなかいっぱい見たしということで、一応の収穫はありました。

ぇ?くじの結果はどうだったかって?
聞くなばか^^

まぁあれですよ、基本的に枝とかエルとかオリとか箱系ですな。
全員であけて出た装備品はSマフラーにイヤリングにグローブにスポア帽にS丸い帽子にスタッフオブウィングに・・・一番の当たりがガラパゴ帽だったのかな。

とりあえず箱とかカード帖を全員で開けてここからレア出してやる!(ぇー
by Knight_Duckn | 2006-05-21 22:26 | Ragnarok
<< 嫌がらせだあああ 目からウロコ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧