人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

腹を決めた。

SOL隊長であるゆっきぃのHighPing問題により、SpecialForceから撤退し
SuddenAttackへ移住するという案が浮上した。

ひじょーーーーーに悩みました。

一応みんなと一緒にSAへ移住すると腹は決めたのだが、もうSFに未練はないと言うと嘘になる。

なんと言いますか、これまで色々なFPSをプレイしてきたようなFPS歴の長いメンバと違って、俺はSFがFPS初体験なのよね。
FPSというジャンルを楽しむという感覚ではなく、SFというゲームを楽しんでいたのであり、SOLに入ったのもSFがうまくなりたいからだった。

なのでやはりSFに未練があり、SF残留派がある程度の人数いたらSFを続けたかったのだが、SFをやるにしろSAをやるにしろアクティブメンバが少なく満足にクラン活動ができないSOLの現状を見ると今は多数派(SA)に身を寄せていく他ない。

今更別クランに入ってまでSFに固執するのも・・・ってのもあるし。

とりあえず最初はスナでプレイしていて全然Kill取れなくて萎えまくってたSAだが、アサルトに切り替えた途端Killが取れるようになり、SAはSAで楽しくはなってきた。

まぁもうこの際、SFでもSAでもどっちでもいいから早いとこまともにクラン活動を再開したいとです、めじこです。
by Knight_Duckn | 2007-07-12 22:17 | SuddenAttack
<< 盛り上がってきた。 なんつーか >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧