人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

ささやきへの返事

なんか、KeNNyと配信してたときの動画がニコニコにアップされてからというもの、結構知らない方からささやきが来ます。

「KeNNyさんの配信動画に出てた人ですよねー」

とか

「韓国実況聞いてファンになりました!」

とか。


返事したいところなんだけど、大抵プレイ中にwisがくるので返せません。
同じ部屋にいるならまだあれなんですけど、結構外からwisしてくる方が多くて・・・。

返信する余裕が出来た頃には相手の名前を覚えてなくて、結局無視したような形になってしまってました。


という話をクラメンにしてたら・・・

「返信機能あるよー」


えぇえ!?

そんな便利な機能あんのかよw

一度会話をかわせばチャット欄で↑キー押せばいいってのは知ってたけど、返信機能があるとは知らなかった。

「/r」(スラッシュアール)

と入れて矢印押せば、wisしてきた相手に返信できるんですよ。
知ってました?

教えてくれたクラメンも最近知ったって言ってたので、意外と知らない人多かったりするのかなw


兎にも角にも、便利な機能を覚えることができたので
これからwisくれた人への返信をもらさずにすみそうです(^0^)v
by Knight_Duckn | 2008-09-26 01:45 | SuddenAttack
<< もうすぐ階級あがる! たまには青も・・・ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧